オーナー様から嬉しい便り☆

一歳8ヶ月に成るブラウニーちゃん、とても大きな目にぺちゃんこのお鼻

幼少時代もですが、可愛く成長しています。(*^.^*)V

[オーナー様のコメントご紹介]

大変ご無沙汰しております。
メルローちゃんの一人息子のブラウニーを覚えていますでしょうか?

時が経つのは早いもので、ブラウニーは現在1歳8ヶ月になりました。何の病気も怪我もすること無く、すくすくと育ってくれました。体格も立派になり、毎日元気いっぱい走り回りよく食べよく寝ております。
健康診断でも獣医さんから健康そのもので、とてもお利口さんだと褒めていただきました。

実はブラウニーを我が家に迎えてから半年ほど経った頃に夫の転勤が決まり、名古屋から東京へ家族3人(2人と1匹?)引っ越すことになったんです。ブラウニーには大きなストレスを与えるんじゃないかと心配しましたが、新幹線の中でも大人しく(むしろグーグー寝ておりました)お利口でしたし、新しい家にもすぐに慣れてくれました。

ブラウニーは赤ん坊の頃からかなりの甘えん坊でしたが、今も変わらず甘えん坊で、私の行く所行く所必ずピッタリとついてきて、毎日私のストーカーをしております。とても可愛くて幸せです

最近ブラウニーはメルローママに似てきたなぁと感じるのですが、どうでしょうか?ブラウニーはとても可愛いと家族や友人や夫の上司にまで評判で、とても鼻が高いです(笑)

本当に素晴らしい子に出会えました!ブラウニーと過ごす時間はとても大切で、毎日幸せです。そんなブラウニーと出会わせてくれたmomojyuさんにとても感謝していますヾ(*´▽`*)ノ

これからブラウニーを大切に、一緒に楽しい人生を送りますね

長文になってしまいましたが、読んでくださりありがとうございました。またブラウニーの近況送らせてください(^-^)/

.
.
幼少時代
IMG_5446

.
.
大きく成ったブラウニー君
IMG_0754

.
.
IMG_3798

.
.
IMG_2612

.
.
IMG_9401

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

