温泉で暖まって来ましたぁ\(^0^)/

娘の仕事休みに合わせて私と主人と3人で、能登半島の根元、和倉温泉に行って来ましたぁ

日本海を一望出来る素晴らしい風景に感動を憶えます。

寒いの覚悟で防寒もしっかり!!

先ず旅の楽しみは、お弁当と昼から飲めるビールでウキウキ

3人で分けあってがやがやと、、、

.
娘が選んだ幕の内弁当
IMG_4894

.
主人はあっさりとチキンの照り焼き弁当
IMG_4895

.
私は季節外れのうなぎ弁当
IMG_4896
.

大阪から列車で4時間和倉温泉に到着です。
お疲れさまでした。

.
IMG_4900

.
旅館からもお出迎えを頂きました。

.
IMG_4912

.
お部屋からの眺望は素晴らしく静かでした。

.
IMG_4908

.
ゆったり温泉につかり身も心も暖まりましたぁ

.
そして夕食
海の幸会席で堪能です。

.
IMG_4924

食事の間ショーも行われ楽しい一時です。

.
IMG_4926

.
帰りは金沢に寄り道してお土産を、、、

.
IMG_4989

.
自分へのお土産はやはりこれですね (^^;)ゞ
小判をくわえたエキゾっ子??

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様から嬉しい便り★

後2ヶ月程で1歳を迎えるメダカベビーのポポチちゃん!

可愛く成長中ですね。

エキゾらしくぽっちゃりですね。(*^.^*)v

もう立派なレディーかな??

[オーナー様のコメントご紹介]

ももじゅママ、こんにちは(*^ω^*)

春にゎたくさんのベビニャンが、誕生予定なのですね(≧ω≦)

メダカママも出産予定との事、ぽぽちの妹弟の誕生が、とても楽しみです☆

ママニャンたち、みんにゃの無事な出産、安産を祈っております(*^ω^*)

さてさて♪

最近のぽぽちです。

体重も、4.2キロになりましたょ〜!
まん丸コロコロ、ずんぐりむっくりな、愛嬌たっぷり、エギゾちゃんの魅力たっぷりの、可愛ぃ可愛ぃオニャノコです(*^ω^*)

1枚目の写真ゎ、おもちゃのトンネルを破壊して、エッヘン得意顔(笑)

ぉ転婆ちゃんで、見てぃるだけで、笑顔になれます(*^ω^*)

2枚目ゎ、おやつに大好きなちゅ〜るを食べて、大興奮♪

ぽぽちちゃん、ぉ口につぃてますょ(笑)

3枚目ゎ、大好きなぉ姉ちゃんにくっつきたぃあまり、っぃっぃ枕にしちゃったみたぃです(笑)

とーーーーっても愛らしくて、毎日毎日、たーーーっくさん癒されてます(*^ω^*)

こんな可愛ぃ天使のょぅなぽぽちとのご縁を下さったももじゅママにゎ、感謝の気持ちでいっぱぃです(*^ω^*)

本当にありがとぅござぃました☆

可愛ぃベビニャン達の誕生、楽しみにしております。

ももじゅママも、これから大変でしょぅが、ぉ身体ご自愛下さぃね。

また近況メールします♪

.
可愛いオモチャも直ぐに破壊しちゃいますよね (^^;)ゞ
DSC_2787

.
何美味しいの貰ったのかな??
DSC_2735

.
お姉ちゃん猫、頭重く無いのかな ??
DSC_2653

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村