今日のミゾレベビー♪

お預けの知人宅から、写真撮影に帰って来たミゾレベビー達
薄ら目も開いたばかりで、どんなに変わっていくのか楽しみです。
今回はロングばかりみたいです。
.
.
.
ブラック&ホワイト君
ロング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
ブラウンタビー&ホワイト君
ロング??
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
ホワイト君
ロング
仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
ブルー&ホワイト君
ロング??
仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
ブルー  メス
ショートかな??
ショートの場合仮予約

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のメグベビーとマイマイベビー☆

3/7生まれのメグベビー、お預け宅から久々に戻って来ました。
一回り大きく成っていましたよ。
もうヨロヨロ立って、、おっとっと (^^;)ゞ
一週間もすればしっかりとする事でしょう。

.
.
.

クリーム&ホワイト君は少し毛が長めかな??
でも垂れ目で可愛いです。 (*^.^*)v

ロング

新しい家族が決りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

.OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
しっかり育って御顔まん丸君
クリーム

新しい家族が決りました。 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
兄弟仲好し

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.

目の開いて無かった子も皆開きました。
未だ未だ大きな目は見開いてはいませんが、、、
皆可愛く成りそうです。 (*^.^*)v

.
.
.
キャリコ メス

ロング
新しい家族が決りました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
ダイリュートキャリコ  メス

ロング

お残し考慮中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
クリーム  オス

新しい家族が決りました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
ブルー  メス
仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のマイマイベビー

今日のマイマイベビー、目の開いた子も、、、

日ごとにパッチリと可愛く成りますよ。 (*^.^*)v

一日何度も見ちゃいますね。

沢山のお問い合わせ有り難う御座います。

お返事きっちり出来ませんで申し訳ありません。

もう少しお待ち下さいね。m(_ _)m

今日のベビー達です。

.
.
.
キャリコ  メス
仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.

ダイリュートキャリコ  メス
仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
ブルー  メス
仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
.
クリーム  オス
仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ミゾレベビー誕生☆

お預け宅からミゾレベビーの写真が届きました。
家の子では5匹の出産はミゾレだけ。
子育て上手で、大きく育てますよ。 (*^.^*)v
お目目が開き次第、写真を掲載致します。

.
.
.
image
.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

メグベビー薄ら目が開きました (@_@)

お預け宅からメグベビーの写真が届きました。
まだぼんやりですが、、大きなお目目に成りそうです。
日ごとにしっかりとしてきますよ。

.

.
.
.
写真

.
.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

マイマイベビー誕生☆

難産に成りましたがマイマイmama、何とか無事に4匹の仔猫を産んでくれました。

お産は予定日より大きく外れる場合も有り、その間は深夜も見守っていますので
大変な労働なんですよ (;>_<;)

でも皆無事でママの乳首を探す姿を見ると、疲れは何処かに飛んでしまいます。

マイマイもご苦労様 m(_ _)m

昨日産まれた仔猫を公開です。

.
.
皆ママの乳首に垂れ下がっています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.

.
.
キャリコ メス
仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
ダイリュートキャリコ メス
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
ブルー  メス
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
クリーム オス
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お預けしているミゾレも同じ日に出産しましたぁ \(^0^)/
ブラック&ホワイト 2
ブルー&ホワイト
ブルー
ホワイト
オスかメスかは未だ分かりませんが、写真は本日送ってくれるそうですので公開します。

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

メグベビー誕生 ☆

先日メグベビーが誕生しました。

久々のベビーに可愛さ倍増です。

クリーム&ホワイト君とクリーム君!

目が開くのが楽しみですよ〜〜ん (@_@)

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り★

去年の10月半ばに御迎え頂いたわさびちゃんのオーナー様よりお便り頂きました \(^0^)/

とても可愛く成っていますね!!

まん丸お目目、鼻ぺちゃでまん丸御顔、とても愛らしいエキゾにオーナー様もゾッコンらしいです。

[オーナー様のコメントご紹介]

ごぶさたしております。
2013/08/15生まれのブルータビーの子をお譲り頂いたM.Y.です。

当初、お顔に歪みがあるとゆう事でしたが
お迎えした時もほとんど解らないくらい、めちゃくちゃ可愛くて
今では更に全然解らなくて
可愛くて可愛くて、私も夫も毎日めろめろです。

名前は「わさび」と言います。
ベタベタの甘えっぷりで
ワンコのように毎日ついて回っています。
マイペースで結構図太くて(笑)実家のニャンズに威嚇されてもついてまわり、
トイレまで拝借したり(笑)
何処へ行っても愛嬌イッパイです★

わさびと出会えて本当に良かったです♡
本当にありがとうございました。

.

1391153615464

.

1390398443016

.

1393319073606

.

1390221076988

.

.

.

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村