オーナー様より嬉しい便り★

去年の10月半ばに御迎え頂いたわさびちゃんのオーナー様よりお便り頂きました \(^0^)/

とても可愛く成っていますね!!

まん丸お目目、鼻ぺちゃでまん丸御顔、とても愛らしいエキゾにオーナー様もゾッコンらしいです。

[オーナー様のコメントご紹介]

ごぶさたしております。
2013/08/15生まれのブルータビーの子をお譲り頂いたM.Y.です。

当初、お顔に歪みがあるとゆう事でしたが
お迎えした時もほとんど解らないくらい、めちゃくちゃ可愛くて
今では更に全然解らなくて
可愛くて可愛くて、私も夫も毎日めろめろです。

名前は「わさび」と言います。
ベタベタの甘えっぷりで
ワンコのように毎日ついて回っています。
マイペースで結構図太くて(笑)実家のニャンズに威嚇されてもついてまわり、
トイレまで拝借したり(笑)
何処へ行っても愛嬌イッパイです★

わさびと出会えて本当に良かったです♡
本当にありがとうございました。

.

1391153615464

.

1390398443016

.

1393319073606

.

1390221076988

.

.

.

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。