今日のメグベビーとマイマイベビー☆

3/7生まれのメグベビー、お預け宅から久々に戻って来ました。
一回り大きく成っていましたよ。
もうヨロヨロ立って、、おっとっと (^^;)ゞ
一週間もすればしっかりとする事でしょう。

.
.
.

クリーム&ホワイト君は少し毛が長めかな??
でも垂れ目で可愛いです。 (*^.^*)v

ロング

新しい家族が決りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

.OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
しっかり育って御顔まん丸君
クリーム

新しい家族が決りました。 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
兄弟仲好し

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.

目の開いて無かった子も皆開きました。
未だ未だ大きな目は見開いてはいませんが、、、
皆可愛く成りそうです。 (*^.^*)v

.
.
.
キャリコ メス

ロング
新しい家族が決りました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
ダイリュートキャリコ  メス

ロング

お残し考慮中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
クリーム  オス

新しい家族が決りました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
ブルー  メス
仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. すみれ said,

    4月 1, 2014 @ 3:22 pm

    こんにちは!
    メグちゃんベイビーの2ニャンズは、大きな垂れ目でかわいいです!

    • momopet said,

      4月 1, 2014 @ 6:55 pm

      有り難うございます。
      メグは大変小振りなお母さんですが、何時も可愛い子を産んでくれます。(*^.^*)v


コメントを残す

