里親様募集中の子猫達!!

お願い:メール頂いて返信してもその後全くお返事を頂けない方が多々おられます。
どちらにしてもお返事を下さる様、お願い致します。

里親様募集中の子を前と同じ写真でアップしました。
気になる子がいましたら、トップページよりお問い合わせ下さい。m(_ _)m
ホワイト オス ショート
新しい家族が決りました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.

.
.
.
.
.
ブラック&ホワイト オス ロング
新しい家族が決りました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.

.
.
.
.
.
.

ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村

帰宅した子猫達 (*^.^*)

お預けのメグベビーとミゾレベビー、見学者の方の為に一時帰宅です。

またまた、シャッターチャンス!!

動画ありの子も、、、無い子はご免なさい。m(_ _)m

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

.
.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

.
.
.
里親様募集中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

.
.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

.
.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のメダカベビー☆

メダカベビー3匹産まれましたが、残念な事に2匹お星さまに成っちゃいました。

メダカちゃん残った1匹を大事に守っています。

ブラウンタビー&ホワイトのメス ヴァン(白ベース)

この子も垂れ目ちゃんです。

仮予約中

.
.
.OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

マイベビー*とにかく動画は難しい (;>_<;)

食欲旺盛なベビー達、お食事タイムは私の膝によじ登ってきてお皿に御顔を突っ込みます。

お口のまわりはグジョグジョ。

元気に運動始めたので、シャターチャンス!!

動画を撮ってみましたが、3匹一緒にではピントが合わなくて、、う〜〜ん本当に難しいです。(;>_<;)

.
.
.
.

.
.
.
.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今春産まれたベビー達♪全員集合!

今日はベビー、全員集合で撮影会を実施しました。\(^0^)/
沢山の写真からピックアップして大変な作業でした。

★3/7生まれのメグベビー
クリーム&ホワイト オス ロング

新しい家族が決りました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
クリームタビー オス ショート

新しい家族が決りました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
★3/18生まれのマイマイベビー
キャリコ(ブラウンパッチドタビー&ホワイト) メス  ショート

新しい家族が決りました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
ダイリュートキャリコ  メス ショート

御残し決定
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
クリーム  オス ショート

新しい家族が決りました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
皆仲好し(*^.^*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
★3/18生まれのミゾレベビー
ブラック&ホワイト オス ロング

里親様募集中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.ホワイト オス 長目ショート
仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
ブラウンタビー&ホワイト  オス ショート

新しい家族が決りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
ブルー メス ショート

仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
動画もみて下さい。

.
.
.
あらら、、、ブルー&ホワイト オス ロングちゃん撮り忘れていました。
新オーナー様、ご免なさい。
.
.
.

*4/4生まれのメダカベビー
未だ目が開いたばかりです。
ブラウンパッチドタビー&ホワイト (未だカラーがハッキリしません)
メス  ヴァン
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り★

九州に行った三匹の猫ちゃんの写真が届きました。\(^0^)/
皆可愛く成って、、やんちゃしてそうかな??

[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは。
いつもmomojyuブログ拝見していますよ!
今日も、かわいこちゃんの里親さん募集していますね
すごくかわいいから、すぐきまるでしょうね~

ちまめちゃんが大きくなったので、画像を送ります。

暖かくなったので、猫ちゃんたちにとっても気持ちの良い毎日
みんなげんきに走り回っています。
猫が苦手だという友達も、絶対とりこになってしまうんです。
エキゾチックは本当に最高の猫ちゃんですよね~
ちまめちゃんも来月に避妊手術を予定しています。
momojyuさん出身のツナギちゃんという黒猫ちゃんブログに
はまって います。
すごくかわいいですよね~
これからも、momojyuワールド楽しみにしています♪

 

ポコ(ブラック&ホワイト LH)

マメ太郎(ブラウンタビー&ホワイト LH)

ちまめ(ブルータビー)

.

.

.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

.

.

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

.

.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

.

.

.

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

 

モナツとアンナは姉妹 ♪♪

モナツとは姉妹のアンナちゃん

可愛い写真が届きましたのでご紹介です。

とても可愛く成っています。
.
.
.
幼少時代のモナツ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.

先ずは最近のもなっちゃん
二重あごで少し大人に、、、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
幼少時代のアンナ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
スーパーレディに変身
IMG_8512

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しいお便り!!

オーナー様より嬉しい写メが届きました。\(^0^)/

ポンポコ君、小振りだそうですが元気一杯!!

大事にして頂き感謝、感謝です〜〜。

[オーナー様のコメントご紹介]

ご無沙汰しています。
可愛い子猫ちゃんが次々と誕生されている様子をいつも拝見させて頂いています。

うちのぽんぽこもあれから4年になりましたが、可愛さは増すばかりです。
体重は3kg程で小さいままですが、病気もせず食欲旺盛で元気に育っています。
写真は寝起きの顔で、ちょっと人相?が悪いですが、本当に性格もよく、ブラッシングが大好きです。

これからも大切に育てて行きます。
ありがとうございました。
ご報告まで。

.
.
.
.
image
.
.
.
.
眠そうな御顔ですね。(*^.^*)

image 16-44-26

.
.
.
.
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ミゾレベビーのブラウンタビー

ミゾレベビーのブラウンタビー&ホワイト君、ロングと思っていましたが、
本日預け先から写真が届きショートと判明!!
あま〜〜いマスクでとろけそう
しっかり育っている様です。(*^.^*)v

新しい家族が決りました。
.
.
.
.
写真 1

.
.
.
.
写真 2

.
.
.
.
写真 3
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

マイマイベビーのクリーム君☆

マイマイベビーは相変わらず垂れ目な子ばかり (^-^)v
今日は未だオーナー様の決っていないクリーム君の動画を撮りました。
オモチャで遊ぶ様に成るのはもう直ぐですよ

新しい家族が決りました。 . . .

.
.
.
.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村

« Older entries