オーナー様より嬉しい便り★

九州に行った三匹の猫ちゃんの写真が届きました。\(^0^)/
皆可愛く成って、、やんちゃしてそうかな??

[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは。
いつもmomojyuブログ拝見していますよ!
今日も、かわいこちゃんの里親さん募集していますね
すごくかわいいから、すぐきまるでしょうね~

ちまめちゃんが大きくなったので、画像を送ります。

暖かくなったので、猫ちゃんたちにとっても気持ちの良い毎日
みんなげんきに走り回っています。
猫が苦手だという友達も、絶対とりこになってしまうんです。
エキゾチックは本当に最高の猫ちゃんですよね~
ちまめちゃんも来月に避妊手術を予定しています。
momojyuさん出身のツナギちゃんという黒猫ちゃんブログに
はまって います。
すごくかわいいですよね~
これからも、momojyuワールド楽しみにしています♪

 

ポコ(ブラック&ホワイト LH)

マメ太郎(ブラウンタビー&ホワイト LH)

ちまめ(ブルータビー)

.

.

.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

.

.

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

.

.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

.

.

.

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

 

コメントを残す

