今春産まれたベビー達♪全員集合!

今日はベビー、全員集合で撮影会を実施しました。\(^0^)/
沢山の写真からピックアップして大変な作業でした。

★3/7生まれのメグベビー
クリーム&ホワイト オス ロング

新しい家族が決りました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
クリームタビー オス ショート

新しい家族が決りました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
★3/18生まれのマイマイベビー
キャリコ(ブラウンパッチドタビー&ホワイト) メス  ショート

新しい家族が決りました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
ダイリュートキャリコ  メス ショート

御残し決定
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
クリーム  オス ショート

新しい家族が決りました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
皆仲好し(*^.^*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
★3/18生まれのミゾレベビー
ブラック&ホワイト オス ロング

里親様募集中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.ホワイト オス 長目ショート
仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
ブラウンタビー&ホワイト  オス ショート

新しい家族が決りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
ブルー メス ショート

仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
動画もみて下さい。

.
.
.
あらら、、、ブルー&ホワイト オス ロングちゃん撮り忘れていました。
新オーナー様、ご免なさい。
.
.
.

*4/4生まれのメダカベビー
未だ目が開いたばかりです。
ブラウンパッチドタビー&ホワイト (未だカラーがハッキリしません)
メス  ヴァン
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

5件のコメント

  1. いけだ said,

    4月 19, 2014 @ 12:05 am

    クリーム君お迎えのいけだですー。
    可愛い可愛いニャンズたちの画像をありがとうございます!
    みんなそれぞれ大きくなって、あまりの愛くるしさに顔がゆるみっぱなしです(*˘︶˘*).。.:*♡
    お迎えの日が楽しみで仕方ないです♪
    momojyu様、撮影お疲れ様でした!

    • momopet said,

      4月 19, 2014 @ 2:27 pm

      コメント有り難うございます。
      クリーム君、もう産箱からまっしぐら、、、、
      オモチャに向かって突進ですよ。
      後ろ足は未だヨタヨタですが  (*^.^*)v

  2. 中原吉富 said,

    4月 19, 2014 @ 2:22 pm

    こんにちは。やっぱり、エキゾチックは可愛いですね。ショートの子で里親募集中の子はいますか?

  3. 中村 美里 said,

    5月 19, 2015 @ 4:49 pm

    3/18産まれのミゾレベビーちゃん、
    ブラック&ホワイト オス ロングの子がすごくカワイイと思っています。
    他の画像か動画がありましたら、見てみたいです!!
    あと、価格はどのくらいでしょうか?

    よろしくお願い致します。

    中村。


コメントを残す

