マイベビー*とにかく動画は難しい (;>_<;)

食欲旺盛なベビー達、お食事タイムは私の膝によじ登ってきてお皿に御顔を突っ込みます。

お口のまわりはグジョグジョ。

元気に運動始めたので、シャターチャンス!!

動画を撮ってみましたが、3匹一緒にではピントが合わなくて、、う〜〜ん本当に難しいです。(;>_<;)

.
.
.
.

.
.
.
.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

4件のコメント

  1. いけだ said,

    4月 24, 2014 @ 10:21 am

    可愛い動画を、ありがとうございます!

    くりくりお目目で、やんちゃ顔のクリーム君♪キャリコちゃんと一緒にソファーのヘリ?を歩くのに夢中かな(๑′ᴗ‵๑)♡

    あと一ヶ月もすれば、それぞれのお家に旅立つみんなの、とっても貴重なショットですね!

    • momopet said,

      4月 24, 2014 @ 3:44 pm

      皆元気に育って体重もしっかり有りますよ。
      仔猫が居る時は、癒しになりますよ。

      そう、一ヶ月もすれば、、(;>_<;)
      新しいお母さんも素敵な出会いですよね。

  2. 伊南 大 said,

    5月 17, 2014 @ 10:02 pm

    可愛く撮れてるね! (^^)


コメントを残す

