マイマイベビーの三毛、姉妹☆

御残し決定でしたダイリュート

キャンセルになったキャリコ

どちらも白がベースのヴァンタイプです。

ダイリュートキャリコは娘の所、キャリコは我が家で遊んでいます。

3月18日生まれで可愛い盛りです。

どちらかは里親様を募集予定。

キャリコちゃん(ブラウンパッチドタビー&ホワイト)

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.

,
.
.

.
ダイリュートキャリコ(ブルーパッチドタビー&ホワイト)
新しい家族が決りました。
.
.
.
写真 2
.
.
.
.
写真 3.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
.
.

オーナー様から到着メールです。

先日旅立ったマイマイベビーのフグ君、元気な姿で新しいママとご対面!!

無事到着ですが、キャリーの中で??ここは何処かな?心配だな??

っと行った様子。

[オーナー様のコメントご紹介]


こんにちは!
先ほど、無事にふぐちゃん到着しました。

いま帰りのリムジンバスの中ですが、全く泣かずに、キャリーの中でじっと良い子にしてます。
はじめての長旅、しかも飛行機…よく来てくれました( ;  ; )
とってもおとなしいので、逆に心配しちゃいましたが、きっと疲れと緊張でドキドキしているんでしょうね。
家に着いたらゆっくりさせてあげようと思います( ′   )

momojyuさんも午前中から空港に行って頂き、本当にありがとうございました!
おかげで、遠く離れた東京でこんな素敵なご縁を頂くことができました。

また、ゆっくりメールしますね。

.

.

.

IMG_2389 IMG_3955

 

.

.

.

数日後の写メールで〜す。

 

こんにちは!
マイマイベビーのクリーム君をお迎えしたiです。

ふぐちゃん、毎日わんぱくに過ごしています♪

限界まで遊んで走って、大きなおメメをキョロキョロさせて、やんちゃっぷりを発揮しています。

眠たくなると、ゴロゴロと喉を鳴らして私の膝の上でフミフミ…
顔を近付けて甘えてきてくれて、本当に可愛くてたまりません!
家族みんな、その愛らしさにメロメロです 

お顔拭きが難しくて、ごはんのあとぬるま湯にひたしたコットンで拭いているのですがなかなか上手くいきません〜(>人<;)
可愛いお顔をキレイに保つコツがあったら、ぜひご伝授お願いしますm(__)m

本当に性格の良い元気な子で、大切に育てて下さったマイマイとmomojyuさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ベビーラッシュ中でお忙しい中、こちらからの度々の質問にも優しくお答え頂き、とっても助かりました。

素敵な出会いを本当にありがとうございます!

また、ふぐちゃんの成長を報告させてください♪
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

.

.

IMG_1762

 

.

.

IMG_8507

 

.

.

IMG_6756

 

.

.

御顔奇麗にするには拭いてあげるしか無いですね。。。(~_~メ)

.

.

.

.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

里親様募集中☆

知人宅からやって来た子猫達、誕生日は違いますが里親様を募集致します。
2匹ともしっかり育っていますよ。(^-^)v

4/3生まれ、クリーム&ホワイト君
可愛い盛りです。

新しい家族が決りました。

.
.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
.
.

4/20生まれのトーティーちゃん

個性的な御顔です。格安で!

新しい家族が決りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ミュウミュウ出産しましたぁ!

娘の所にいるミュウミュウちゃん、

4匹の子猫を出産しましたぁ \(^0^)/

無事育ってくれるのを祈るばかりです。

.
.
.
image

,
,
,
,
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

旅立ち準備のマイマイベビー

お残しも有りましたが、来週には兄妹も離ればなれに (^^;)ゞ

新しいママが両手を広げて待っていますよ。

マイマイ、ご苦労様でした。

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

旅立ち準備のミゾレベビー★

昨日知人宅より帰って来たミゾレベビー達

一回り大きく成って、本日ワクチンに行って来ました。

無事終わり、後は旅立ち準備となりました。

皆、元気で写真も中々でした。(^^;)ゞ

一番先に行く子

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
次の子

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
3番目

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
次の子

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
最後の子

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のメダカベビー☆

一人っ子で育ったメダカベビーのブラウンタビー&ホワイトの女の子、

しっかり育っています。

離乳も始まり、走り回るのも、もう僅かと成りました。(*^.^*)v

新しい家族が決りました。

.

.

.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

成猫お譲りします☆

2010年12/22生まれのメルローちゃん、とっても穏やかな性格で可愛いです。(3歳半)

CFAチャンピオンを頂いております。

カラーはキャリコ(ブラウンパッチドタビー&ホワイト)です。

ペットで可愛がって頂ける方にお譲り致します。

繁殖不可です。

お問い合わせはトップページの下段から、、

新しい家族が決りました。
.
.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村