オーナー様から到着メールです。

先日旅立ったマイマイベビーのフグ君、元気な姿で新しいママとご対面!!

無事到着ですが、キャリーの中で??ここは何処かな?心配だな??

っと行った様子。

[オーナー様のコメントご紹介]


こんにちは!
先ほど、無事にふぐちゃん到着しました。

いま帰りのリムジンバスの中ですが、全く泣かずに、キャリーの中でじっと良い子にしてます。
はじめての長旅、しかも飛行機…よく来てくれました( ;  ; )
とってもおとなしいので、逆に心配しちゃいましたが、きっと疲れと緊張でドキドキしているんでしょうね。
家に着いたらゆっくりさせてあげようと思います( ′   )

momojyuさんも午前中から空港に行って頂き、本当にありがとうございました!
おかげで、遠く離れた東京でこんな素敵なご縁を頂くことができました。

また、ゆっくりメールしますね。

.

.

.

IMG_2389 IMG_3955

 

.

.

.

数日後の写メールで〜す。

 

こんにちは!
マイマイベビーのクリーム君をお迎えしたiです。

ふぐちゃん、毎日わんぱくに過ごしています♪

限界まで遊んで走って、大きなおメメをキョロキョロさせて、やんちゃっぷりを発揮しています。

眠たくなると、ゴロゴロと喉を鳴らして私の膝の上でフミフミ…
顔を近付けて甘えてきてくれて、本当に可愛くてたまりません!
家族みんな、その愛らしさにメロメロです 

お顔拭きが難しくて、ごはんのあとぬるま湯にひたしたコットンで拭いているのですがなかなか上手くいきません〜(>人<;)
可愛いお顔をキレイに保つコツがあったら、ぜひご伝授お願いしますm(__)m

本当に性格の良い元気な子で、大切に育てて下さったマイマイとmomojyuさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ベビーラッシュ中でお忙しい中、こちらからの度々の質問にも優しくお答え頂き、とっても助かりました。

素敵な出会いを本当にありがとうございます!

また、ふぐちゃんの成長を報告させてください♪
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

.

.

IMG_1762

 

.

.

IMG_8507

 

.

.

IMG_6756

 

.

.

御顔奇麗にするには拭いてあげるしか無いですね。。。(~_~メ)

.

.

.

.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. 5月 29, 2014 @ 7:57 pm

    ふぐちゃん、とっても可愛いですね。
    マイマイベビーということは
    もち子の妹にゃんですよね。
    カラーはプルニャと同じで
    キュンキュンしました!!
    リンクの件、ありがとうございます。
    こちらからもお願いします♪

    • momopet said,

      5月 29, 2014 @ 11:41 pm

      お久しぶりで〜す。
      フグ君、モチコちゃんと姉弟ですよ。
      プルニャ君、モチコちゃん、フグ君も大事にされてとっても嬉しいです。(*^.^*)
      早速リンクしましたぁ。


コメントを残す

