オーナー様より嬉しい便り

メダカベビーのポポチちゃんのオーナー様から嬉しいお便り、頂きましたぁ

一年はあっという間でもう1歳超えちゃったのですね。

ポポチちゃん増々立派に成って貫禄ありますね (*^.^*)

メダカももうすぐママになりますよ。

[オーナーさんのコメントご紹介]

ご無沙汰しております。

ぽぽちを譲っていただきました、Tです。

その後、ぽぽち、スクスクスクスク成長し、毎日可愛く元気にしております。

先日、エキゾ飼ぃメンバーで集まりました。

その中の友人が、是非とも、ももじゅママのところから、ベビニャンをぉ迎ぇしたぃとの事で、連絡させて頂きました。

ぉ手数ぉ掛けしますが、よろしくぉ願ぃ致します。

ちなみに。。。
友人の絶対条件として。。。

『ももじゅママのところ』の『ショートの男の子』だそぅです(笑)

でぃ~ごサンのところのがんもちゃんゃ、ぽぽちと会って、ももじゅママのところの猫ちゃんの可愛さゎもちろん、性格の良さにメロメロだそぅです。

.
.
.
小さい頃のポポチちゃんの写真、アップしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
Tシャツのプリント、ポポチだぁ!!
1400833215244
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のミュウベビー☆

久々に娘から写真が届きました。

離乳も始まり手のかかる時期です。

でもでも!!しっかり食べて元気元気!!

相変わらずミュウミュウは良い母してますよ。(*^.^*)v

7月にはベビーラッシュで忙しく成りそうです。

産まれましたらアップしますね。

.
.
.
レッド&ホワイト君
新しい家族が決りました。

写真 1

.
.
.
クリーム&ホワイト君
新しい家族が決りました。

写真 2

.
.
.
ダイリュートキャリコちゃん
新しい家族が決りました。

写真 4

.
.
.
ブルー&ホワイトちゃん
御残し考慮中

写真 3

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

モナチュもうすぐママに☆

我が家のべっぴんさん、もうすぐママに ♪

初めてのお産、安産だといいなぁ〜〜〜

.
.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ねっ〜可愛いピンクの乳首でしょ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のミュウベビー

娘の所に居るミュウベビー達、ヨチヨチ歩き始めたそうです。

オモチャにも反応しないし、この頃の写真は難しい〜〜(;>_<;)

可愛いお顔撮れてるよ (*^.^*)v
.
.
.
.
.
レッド&君だけがロングかな???
写真 1
.
.
.
.
.
写真 2
.
.
.
.
.
写真 3
.
.
.
.
.
写真 4
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

明日、旅立つ白君☆

オーナー様のご事情で、少し長く居た白君!!

明日はいよいよ旅立ちで新しい家族が待っています。

長く居た分寂しさが、、、
.
.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ミュウベビー薄ら目が開きました (@_@)

5/24生まれのミュウミュウベビー、薄らと目が開きました。

娘から写真が届き、今のところカラーは違いますがみんなよく似た御顔

これから先が楽しみです。(*^.^*)

.
.
.

ブルー&ホワイト メス
写真 1

.
.
.

レッド&ホワイト オス
写真 2

.
.
.

ダイリュートキャリコ  メス
写真 3

.
.
.

クリーム&ホワイト  オス
写真 4

.
.
.
.
みんな一緒に!!
写真 5

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村