ミュウベビー薄ら目が開きました (@_@)

5/24生まれのミュウミュウベビー、薄らと目が開きました。

娘から写真が届き、今のところカラーは違いますがみんなよく似た御顔

これから先が楽しみです。(*^.^*)

.
.
.

ブルー&ホワイト メス
写真 1

.
.
.

レッド&ホワイト オス
写真 2

.
.
.

ダイリュートキャリコ  メス
写真 3

.
.
.

クリーム&ホワイト  オス
写真 4

.
.
.
.
みんな一緒に!!
写真 5

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

3件のコメント

  1. ニャンチュウ said,

    6月 4, 2014 @ 1:45 am

    ミュウベビーちゃん可愛いすぎです(*^_^*) 先ほど問い合わせのメールをしました。宜しくお願いします。

  2. 宮城県 佐藤 said,

    6月 4, 2014 @ 10:03 am

    おはようございます。ミュウベビーちゃんを家族として迎えたいのですが・・・
    里親様は決まってますか? 問い合わせからもメールしましたので宜しくお願いします。

  3. 宮城県 佐藤ニャンチュウ said,

    6月 4, 2014 @ 12:14 pm

    何度も申し訳ありません。今朝ほどはメールを有難うございました。
    ミュウベビーちゃんまだ里親様が決まってないとの事でしたので、
    可能であれば仮予約できますか? メス♀のどちらかを希望してます。
    申し訳ありませんがご連絡をお待ちしております。
    宜しくお願いします。
    宮城県 佐藤


コメントを残す

