今日のミュウベビー☆

久々に娘から写真が届きました。

離乳も始まり手のかかる時期です。

でもでも!!しっかり食べて元気元気!!

相変わらずミュウミュウは良い母してますよ。(*^.^*)v

7月にはベビーラッシュで忙しく成りそうです。

産まれましたらアップしますね。

.
.
.
レッド&ホワイト君
新しい家族が決りました。

写真 1

.
.
.
クリーム&ホワイト君
新しい家族が決りました。

写真 2

.
.
.
ダイリュートキャリコちゃん
新しい家族が決りました。

写真 4

.
.
.
ブルー&ホワイトちゃん
御残し考慮中

写真 3

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

8件のコメント

  1. 高山小百合 said,

    6月 28, 2014 @ 5:39 pm

    みんなずいぶん大きくなって。。。
    じーんとしますね笑
    それぞれのおうちで
    元気いっぱい
    しあわせをふりまいてください

    • momopet said,

      6月 28, 2014 @ 5:46 pm

      7月入ったら、ご対面はあっという間ですよ。
      どの子のオーナー様も楽しみにしてらっしゃいます。
      \(^0^)/

  2. ニャンチー said,

    6月 28, 2014 @ 7:39 pm

    momojyuママさんこんばんは(*^^)v ベビーちゃん達ずいぶん大きくなって、益々可愛くなって・・・(*^_^*) お迎え楽しみです。これからまだまだ手のかかる時期だと思いますが、お迎えまで宜しくお願いします 

    • momopet said,

      6月 28, 2014 @ 10:14 pm

      有り難うございます。
      しっかり育っている様で安心しています。
      早く会いたい気持ちは十分、、、、
      仔猫は可愛いですものね!!

  3. あーちゃん said,

    6月 28, 2014 @ 10:01 pm

    momojyuままさん☆
    ミュウちゃんべビちゃん’S 大きくなりましたねー!とってもかわいいですー♪
    今回はご縁がありませんでしたが7月からのベビちゃんを楽しみにしてます♪
    モナチュちゃんの安産お祈りしてます。
    早くわが家にもベビちゃんきてほしいです♡

    • momopet said,

      6月 28, 2014 @ 10:17 pm

      私も同じで、仔猫を迎える楽しみは充分、分かります。
      もう少し待ってて下さいね。m(_ _)m

  4. はなちゃん said,

    6月 30, 2014 @ 10:02 am

    ベビーちゃんたち、みんないいお顔!どんどん可愛くなっていきますね!ロングちゃんと縁がなく、とっても残念でした(>o<)

    7月にたくさん出産を予定しているとのことでしたが、メグちゃんは出産予定ありますか?ママの出産情報を教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致しますm(_ _)m

    • momopet said,

      6月 30, 2014 @ 11:02 am

      家の子み〜んなお腹に赤ちゃんが、、、
      無事に産まれてくれるかなぁ??


コメントを残す

