オーナー様より嬉しい便り

メダカベビーのポポチちゃんのオーナー様から嬉しいお便り、頂きましたぁ

一年はあっという間でもう1歳超えちゃったのですね。

ポポチちゃん増々立派に成って貫禄ありますね (*^.^*)

メダカももうすぐママになりますよ。

[オーナーさんのコメントご紹介]

ご無沙汰しております。

ぽぽちを譲っていただきました、Tです。

その後、ぽぽち、スクスクスクスク成長し、毎日可愛く元気にしております。

先日、エキゾ飼ぃメンバーで集まりました。

その中の友人が、是非とも、ももじゅママのところから、ベビニャンをぉ迎ぇしたぃとの事で、連絡させて頂きました。

ぉ手数ぉ掛けしますが、よろしくぉ願ぃ致します。

ちなみに。。。
友人の絶対条件として。。。

『ももじゅママのところ』の『ショートの男の子』だそぅです(笑)

でぃ~ごサンのところのがんもちゃんゃ、ぽぽちと会って、ももじゅママのところの猫ちゃんの可愛さゎもちろん、性格の良さにメロメロだそぅです。

.
.
.
小さい頃のポポチちゃんの写真、アップしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
Tシャツのプリント、ポポチだぁ!!
1400833215244
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

