マイマイベビー薄ら目が開きました(@_@*)

マイマイベビー4匹、ミライベビー1匹薄らと目が開きました。

早速、カメラのシャッターを!!

母猫を探して全く上手く撮れていませんが、皆それぞれに可愛いです。

.
.
キャリコ メス ロングかな??
仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
キャリコ メス  ロングかな??
御顔のワンポイントが個性的!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ブルー&ホワイト オス  この子もロングかな??
大きな垂れ目ですが、右目がくっついていましたので点眼中

仮予約中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ブルー&ホワイト オス  ロングかな??
産まれ落ちた時には真っ白かとビックリしましたぁ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
一人っ子のミライベビーはガタイが良くお鼻のブレイクもしっかり入っています。
ブルー&ホワイト オス
              仮予約中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
おまけでこれから目が開く仔猫の一部ご紹介

.
.
カラーはトーティー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
                 仮予約中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.

               仮予約中
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

                仮予約中
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.

                                                   仮予約中
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.未だ未だ沢山産まれてまぁす。
大きくなあれ \(^0^)/

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

4件のコメント

  1. ニャンチー said,

    7月 19, 2014 @ 4:28 pm

    Momojyuママさんこんにちは。
    毎日お忙しい中、先日はお迎え日のご連絡を頂き有難うございました。
    本当に出産ラッシュなんですねぇ(*^_^*)どの子のお写真見ても可愛くてメロメロです。私はエキゾを知らなかったので、こんな可愛い猫がいるって知り家族にしたいと思って、それが夢じゃなく現実に近くなるにつれMomojyuママさん,M‘sさんにも感謝の気持ちで一杯です。見れば見るほどホントに可愛いですねぇ(*^_^*)
    来週27日(日)ダイリュートちゃんお迎えしてお顔見たら私たちはどうなるのでしょうかねぇ。メロメロ通り越して溶けちゃうかも・・・(笑)(^^♪
    主人とお名前も考え、色々候補が幾つかありましたが2つにしぼり、あとはご対面してから決めようと思ってますぅ。
    あと一週間余りとなりましたがそれまで宜しくお願いしますねぇ
    どうかお身体ご自愛下さいねぇm(__)m

  2. momopet said,

    7月 19, 2014 @ 7:01 pm

    ダイリューちゃん、可愛く成りました。

    本日、娘が写真アップしてましたね!!
    この場を借りてミュウママとM’sママご苦労様でした。

    待ちに待たれたご対面、もうすぐですね。
    御迎え宜しくお願い致します。m(_ _)m

  3. 表 わかな said,

    5月 8, 2016 @ 9:00 pm

    はじめまして
    こんばんは
    キャリコベージュの子は
    いますか?

    是非里親に、なりたいと
    思っています
    よろしくお願いいたします…

    • momopet said,

      5月 8, 2016 @ 9:45 pm

      今のところお譲り出来るキャリコはおりません。
      又ブログを覗いて下さいね (*^.^*)


コメントを残す

