メグ•メダカベビー薄ら目が開きました。(@_@)v

同じ日の同じ時刻に出産が始まったメグとメダカ、大きく育っています。

薄ら目が開きましたのでご紹介!!

未だこれからしっかりして来ますよ。

☆ メグベビー

.
クリーム オス
仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
.
キャリコ メス
仮予約中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ブラウンタビー
仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ブラウンタビー
仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
☆ メダカベビー
.
.
ブルー&ホワイト オス
仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
クリーム オス
仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
トーティー メス
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ブラックスモーク&ホワイト
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
先が楽しみで〜〜す。

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

10件のコメント

  1. ニャンチー said,

    7月 26, 2014 @ 6:48 pm

    こんにちは。メグ・メダカベビーちゃん、みんな可愛く育ってますね(*^_^*)
    成長が楽しみですね~(^^♪
    ところで、ミュウベビー、ダイリュートちゃんの明日27(日)のお迎えは、ANAの貨物の方でしょうか?

    • momopet said,

      7月 27, 2014 @ 11:33 am

      ANA貨物にお願いします。
      長く待って頂きましたね。
      今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

  2. いけだ said,

    7月 27, 2014 @ 12:06 am

    メダカちゃんベビーのクリームくんが、我が家のふぐちゃんの小さい頃とそっくりですね!びっくり(♡ν♡)
    やっぱりマイマイちゃんとメダカちゃんが親子だから、そのベビーも似るのかな?
    可愛い子たちに囲まれて、momojyuママ大忙しですね(๑′ᴗ‵๑)♪

    • momopet said,

      7月 27, 2014 @ 11:24 am

      写真見直しましたが、完全にコピーですね。
      ビックリ!ビックリ!!
      ラッシュ時は寝る暇も有りません (;>_<;)
      仔猫のお腹を触って母乳沢山飲んでるかのチェックは怠りませんよ。

  3. りんねヒナコママ said,

    7月 27, 2014 @ 10:16 am

    おめめが開いて可愛くなりましたね(*^^*)ブラックスモーク君がとっても気になる〜!
    りんりんの弟妹と思うだけで、胸がきゅんとなってしまいます(笑)

  4. momopet said,

    7月 27, 2014 @ 11:28 am

    はぁい、有り難うございます。
    スモーク君、皆と違う可愛さが有りますよ。
    ご検討下さい。

    メダカは産箱から全く出ないんですよ。
    本当に感心します。
    メダカママに愛情を沢山貰って成長中 \(^0^)/

  5. 高山 said,

    7月 27, 2014 @ 10:56 pm

    こんばんは( ^ω^ )
    レッド&くん無事受け取りました。
    沢山お水を飲んで、ご飯を食べて、おもちゃで遊んで眠りにつきました。
    人懐っこくて、好奇心いっぱいなのでついつい時間を忘れそうになりましたが、今日は初日なのでゆっくりおやすみします。初の長旅で心配でしたが元気な様子です。
    また近況をメールします。
    大変お世話になりました。

    • momopet said,

      7月 28, 2014 @ 12:07 am

      コバンちゃん、無事到着で安心しました。
      今日、一辺にみん〜な兄妹が出発しましたよ。
      また機会が有りましたら御顔見せて下さいね。

      今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

  6. 【ここち】ばぁば(ニャンチー) said,

    7月 27, 2014 @ 11:53 pm

    Momojyuママさん毎日お疲れ様です。我が家の家族になったミュウちゃんベビーのダイリュートちゃん、先住猫のスコティッシュとマンチカンの3ニャンにシャーシャー言って威嚇してます(苦笑) 
    3ニャンは興味深々で仲良くしたそうにコロンコロンして「何もしないよ」
    とアピールしてますので、すぐに慣れてくれると思いますが・・・。
    それと、ダイリュートちゃんの名前ですが主人と相談して、
    これから我が家の3ニャンと、心地よく過ごしてほしいとの願いもこめて
    【ここち】ちゃん、になりました。
    我が家にきて、お水をのんで、ご飯も食べて、ちゃんとトイレもしっかりできて
    、とてもお利口さんです。
    長旅で疲れたのでしょう。お腹一杯にしてケージで爆睡です。
    【ここち】ちゃんに出逢え、家族になってくれた事、Momojyuママさん、M‘Sさん、ミュウちゃんとのご縁に感謝の気持ちで一杯です。
    これからみんな家族として楽しく、心地よく過ごしていきます(^^♪
    本当に有難うございました。

  7. momopet said,

    7月 28, 2014 @ 12:17 am

    御迎え、ご苦労様でした。
    先住猫さん、優しいのですね!!
    シャーシャアーはつかの間だと思いますよ。

    ここちちゃんって快い響きで、可愛いです。

    今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m


コメントを残す

