こんなに変わったミライベビー

一人っ子で産まれたミライベビー!!

Totoちゃんと名前がついてます。(^-^)v

最初に載せた写真と今日撮った写真です。

日に日に御顔も変わってこんなに可愛く成りましたよ〜〜

新しい家族が決りました。

産まれて目が開いた時の写真
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
今日撮った写真(生後約3週間)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. Yママ said,

    8月 4, 2014 @ 4:27 pm

    こんにちは!
    大変お世話になっております。

    トト君、あっという間にぐんぐん大きくなりましたね(^-^)
    可愛くて、今すぐでもナデナデしたいくらいです。
    毎日トト君の顔を見て、会える日を楽しみにしています。

    ありがとうございます。
    引き続きよろしくお願い致します。

    • momopet said,

      8月 4, 2014 @ 5:07 pm

      いやはや〜〜身体も大変しっかりしていて、とても良いタイプに成長してますよ。
      写真も撮るのがラクチンでした。(^-^)v

      これからそろそろ離乳かなってところです。


コメントを残す

