台風の中ミゾレベビー到着!

今日は台風の影響で大荒れの中

ミゾレベビーが写真撮影のため到着しました。

ミゾレも何時も良い母で、子供から一時も離れず世話します。

今回真っ白が2匹産まれていますが、大変奇麗です。

身体も皆デカイ \(^0^)/

実は私とは初めてのご対面なんです〜う

 

 

ブルー オス  ショート
ヘッド、ガタイ、御顔の詰まりとても良く成っています。
但し中々可愛さが写真では撮れませんでした。
仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA.
.
.
.
.
ブラックスモーク オス ショート
カラー、性別チェック出来ましたぁ
仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
.
ホワイト メス 長目ショート or ロング
ショートなら御残し考慮    ロング なら仮予約
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ブラウンタビー メス ショート
お目目まん丸です。

里親様募集中!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
.
ホワイト メス ショート
少しお鼻曲がりですが、成長すれば気にならなく成る程度です。
仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. ニャンチー said,

    8月 10, 2014 @ 9:03 pm

    momojyuママさんこんばんは。【ここち】ばぁばのニャンチーです。
    ここちは先住猫の3ニャンより元気すぎて走り回って元気にしております。
    でも走りすぎてか、犬みたいに口でハァハァ言ってる時があり、くしゃみも気になったので病院に行って診てもらいました。軽い鼻炎で心配はないとの事でした。もう私たちにはここちが居ない生活も考えられないほど、ここちの可愛いさにメロメロです。
    今度は、ミゾレベビーのブルーちゃんを仮予約させて頂き、ここちにエキゾ姉弟が増えると思うと嬉しくて・・・(*^_^*)
    きっとぶるーちゃん達はこれからの方が離乳食とかで、お世話が大変かと思いますが宜しくお願いします。

    • momopet said,

      8月 10, 2014 @ 11:45 pm

      ここちちゃん、大した事無くて良かったです。
      今は皆と、心地よくしてるのですね〜〜(だじゃれ

      ミゾレベビー初対面でしたが、可愛くて絶叫です。

      そうなんです。
      沢山の子猫が、皆離乳の時期です。
      今日の台風で過去に無い雨漏りが、、、、
      今日一日、お疲れでした。(;>_<;)


コメントを残す

