姉妹でもうすぐ旅立ち☆

生後2ヶ月を過ぎましたので今日はシャンプーしてワクチン接種へ、、、

体重もしっかり有り、後はオーナー様の御予定を聞くばかりとなりました。

折角シャンプーしたので、、シャッターをパシャリ

遊び盛りで中々です。

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

良く似た2ニャン、もうすぐ旅立ち

両親は違いますが良く似た2ニャン、、

もうすぐ新しい家族の元へ旅立ちとなります。

広いサークルで遊んでいますが、やはりサークルの中では物足りない様子 (^^;)ゞ

この場を借りてお知らせです。
24、25日は出かけますので、メールのお返事が出来ません。
ご了承下さい。

ミゾレベビーのブラックスモーク君

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
メダカベビーのブラックスモーク&ホワイト君

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
二人は仲好し (*^.^*)

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り★

先日、姉妹で旅立ったミゾレベビーのココちゃんと、マイマイベビーのナッツちゃん。

それぞれの個性がある様です。

それにしても姉妹でずっと過ごせるなんて、、幸せですね。

[オーナー様のコメントご紹介]

この度はお世話になりました。

お迎えしてから一週間過ぎましたが、
初日からよく遊び、
先住猫なんかなんのその~~!でした

ここ(ホワイト)は慎重派、
なっつ(キャリコ)は好奇心いっぱいで行動派、
なっつが走ると、ここが追いかけて行き、
いろんな洗礼も受けましたが、
なっつがあまり怖がらないので、
引いたここもすぐに安心できたようです。

絶妙なバランスのここ&なっつをみていると、
偶然は必然のようで、
一緒に迎えることができて、
本当に良かったと思います。

可愛いいベビニャンズとの 巡り合いに、
とても感謝しております。
本当にありがとうございました。

  命名権を孫に譲り、
  すっかり違う名前になってしまいました。
  先住猫にみるくがいるので、
  ここなっつみるく・・・だそうです。

3

.
1

.
2

.
4

ココ・ナッツ・ミルクですね (*^.^*)v

.
.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

到着メール頂きましたぁ(P2)

秋田に行ったメル君!!

無事到着とのこと。

Momojyu キャッテリーより遥か遠くに、、、

早々素敵な写真が届きましたよ。

メグベビーのクリーム君です。

[オーナー様のコメントご紹介]
無事に自宅へ到着しました。

お迎えの時はすごく眠そうなおめめをしてウトウトしていて帰りの車の中では早速スヤスヤ眠っていました。

自宅に到着してからは、キョロキョロして探索してましたが、ぶるぶると震え始めたのでとても心配になりました。緊張していたのかな?でもすぐに、ゲージの中にあったオモチャを見つけて、目を輝かせ元気に遊びはじめたのでひと安心したところです。たっぷりと遊び、また今眠っています。

名前ですが、メグちゃんママの『メ』から始まる名前プラス、キレイなキャラメル色をしていることから『メルちゃん』と名付けました(*^o^*)家族みんな、可愛いメルちゃんにメロメロです!!

こんなに可愛い猫ちゃんに出会えたこと、心より嬉しく思っています。伊南さま、本当にありがとうございました。
メルちゃんにたっぷりの愛情を注ぎ、大切に大切に育てていきたいと思います。

今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m

.
.
.
camerancollage2014_09_14_200349

.
.
.
NCM_0546

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

到着メール頂きましたぁ(P1)

続々と仔猫が旅立ち、皆様に喜んで頂きました。

メダカベビーのブルー&ホワイト君のオーナー様、有り難うございました。

[オーナー様のコメントご紹介]

Momojyuさん

大変お待たせしました。
猫ちゃん無事に到着しまいました! 嬉しいです(^_−)−☆
写真よりもっとかわいいですよ。

Momojyuさんもベビーもお疲れ様です。

お世話本当にありがとうございました。

.

.

IMG_8777

.

.

 

IMG_8778

.
.
.
.
.
.
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便りパート2

昨年の9月に産まれたメダカベビー

「アソビ」ちゃんのオーナー様より近況報告頂きましたぁ

1歳のお誕生日を迎えて、お祝いのケーキ、美味しそうですね。

おめでとう!!

[オーナー様のコメントご紹介]

モモジュママ、ご無沙汰しております。去年メダカベビーをお譲り頂きましたM.Iです。

アソビと名付けたベビーちゃんは、今日で無事に1歳になりましたのでご報告です!

ケーキでお祝いしました。

700gでうちに来た体重も、今や4kg近くまで増え、しっかり、どっしり?!育ちましたよ~!

ママっ子でわたしにベッタリ、ストーカーのアソビ。

名前の通り、とっても遊び好きのアソビ。女のコなのに食い意地が張っていて大飯食らいのアソビ。お顔がとってもチャーミングで皆から愛されるアソビ。

わたしと家人にとってアソビは1番の宝物です!モモジュママ、こんな可愛くていい子をお譲りくださり本当にありがとうございました。

.

image

 

.

.

 

 

image

.
.
image

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

お引き取り後メール頂きました。

沢山のベビー、御迎え第一号のこむぎちゃん!

ご家族全員で御迎え頂き有り難う御座いました。

小粒でピリッと可愛い子でしたよ。

[オーナー様のコメントご紹介]


こんにちは。
先日は有難うございました。
キャリコちゃん、名前は『こむぎ』となりました。
こむぎちゃんが来てはや一週間になろうとしてますが、初日から緊張した様子もなくゴハンもしっかり食べてくれました(^^)
一人遊びも上手です。
行動範囲もだんだん広がってきて、先住猫犬がいる部屋にも行きたがるようになってきました。
まだ自由にはさせられないですけど…
とっても可愛いくて家族みんなメロメロです
可愛いこむぎちゃんを有難うございました。大切に育てます。

.

.

image

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のマブベビー★

お預けのマブベビー、今日帰って来ました。

もう1週間で生後2ヶ月となるマブベビー!

可愛く育っています。

姉妹で旅立つ事になりました。\(^0^)/

ブラウンパッチドタビー&ホワイト

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.

お鼻曲がりのダイリュートちゃん
格安にてオーナー様を募集する予定です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!

ミュウミュウベビーのおチビだったレッド&君のオーナー様より近況をご報告頂きましたぁ

今は随分大きく成ったそうです。(*^.^*)v

御顔、ママにそっくり!!

[オーナー様のコメントご紹介]

お元気ですか?
1ヶ月半経ち
ちびっ子レッドくんは
まるまるまるすけに大変身~笑
いろんな事に興味津々。
元気に育っています
今日はお隣さんのお宅を覗き見
(p_-)
ミュウママのおっぱいが恋しいにゃー。

写真 1

.
.
.
写真 2

.
.
.
写真 3

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

バタバタ!!全員集合です。

オーナー様に成られる方、さぞかしご対面を待ち望んでおられると思います。

旅立ちももう僅かと成りました。

最後の写真とさせて頂きますね。

マイマイベビー
一足先に、行っちゃったキャリコちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
メグベビー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
メダカベビー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ミゾレベビー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
前の写真で申し訳ないです。
ミライベビー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

« Older entries