到着メール頂きましたぁ(P2)

秋田に行ったメル君!!

無事到着とのこと。

Momojyu キャッテリーより遥か遠くに、、、

早々素敵な写真が届きましたよ。

メグベビーのクリーム君です。

[オーナー様のコメントご紹介]
無事に自宅へ到着しました。

お迎えの時はすごく眠そうなおめめをしてウトウトしていて帰りの車の中では早速スヤスヤ眠っていました。

自宅に到着してからは、キョロキョロして探索してましたが、ぶるぶると震え始めたのでとても心配になりました。緊張していたのかな?でもすぐに、ゲージの中にあったオモチャを見つけて、目を輝かせ元気に遊びはじめたのでひと安心したところです。たっぷりと遊び、また今眠っています。

名前ですが、メグちゃんママの『メ』から始まる名前プラス、キレイなキャラメル色をしていることから『メルちゃん』と名付けました(*^o^*)家族みんな、可愛いメルちゃんにメロメロです!!

こんなに可愛い猫ちゃんに出会えたこと、心より嬉しく思っています。伊南さま、本当にありがとうございました。
メルちゃんにたっぷりの愛情を注ぎ、大切に大切に育てていきたいと思います。

今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m

.
.
.
camerancollage2014_09_14_200349

.
.
.
NCM_0546

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

