オーナー様より嬉しい便り★

先日、姉妹で旅立ったミゾレベビーのココちゃんと、マイマイベビーのナッツちゃん。

それぞれの個性がある様です。

それにしても姉妹でずっと過ごせるなんて、、幸せですね。

[オーナー様のコメントご紹介]

この度はお世話になりました。

お迎えしてから一週間過ぎましたが、
初日からよく遊び、
先住猫なんかなんのその~~!でした

ここ(ホワイト)は慎重派、
なっつ(キャリコ)は好奇心いっぱいで行動派、
なっつが走ると、ここが追いかけて行き、
いろんな洗礼も受けましたが、
なっつがあまり怖がらないので、
引いたここもすぐに安心できたようです。

絶妙なバランスのここ&なっつをみていると、
偶然は必然のようで、
一緒に迎えることができて、
本当に良かったと思います。

可愛いいベビニャンズとの 巡り合いに、
とても感謝しております。
本当にありがとうございました。

  命名権を孫に譲り、
  すっかり違う名前になってしまいました。
  先住猫にみるくがいるので、
  ここなっつみるく・・・だそうです。

3

.
1

.
2

.
4

ココ・ナッツ・ミルクですね (*^.^*)v

.
.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

