モナツベビーのブルータビーちゃん

早速、新オーナー様からの御希望、、第2弾のメールを頂きました。

コユキちゃんと名前が決りましたぁ

今日は天気が悪いため、上手く撮れず動画にしてみました。

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

名前が決まったモナツベビー

モナツベビーの個性派、ポコ太ちゃんと名前が決まりました。

新しいオーナー様のご希望で、写真をアップしました。

今は離乳が始まり、モナツママからバトンタッチで手が掛かっています。

お口の周りも汚れちゃって、、、

他のオーナー様も順次アップしますのでお待ち下さいね。

お名前が決った方は今週中にお知らせ下さい。

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様よりお便りで〜す。

ミゾレベビーのココちゃんとマイマイベビーのナッツちゃん、2匹で行った、新しいママさんから近況報告頂きました。

とても大事にして頂いてる様子が伺えます。

[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは。

その節はお世話になりました。

今日の体重は、ここが1450g、なっつが1550g、
ベビーから子猫へと、順調に成長しています。
良く食べ、良く寝て、良く遊びのここ&なっつです。
先住2ペルシャは今でもへたっぴなのですが、
食べ方が上手で世話係りとしてはとても楽してます。

保護子猫はそれぞれですが、
ブリーダー様から迎えた猫たちは、
比較的人見知りもなく、
猫同士のコミュニケーションの取り方が上手です。
しかし、その中でもここ&なっつは一番です。
誰が来ても平気でいますし、
先住猫の威嚇にも、
犬のうるささにも、
自分で対処し解決しています。

なんといっても、
ゴロゴロゴロ~と私の顔にすりすりしてくるのが、
めちゃくちゃ可愛いです。

本当にありがとうございました。

.
ココちゃん
ここ・なっつ

.
.

ナッツちゃん
みぞれ・なっつ

.
.
.
先住猫さん達も一緒に。。。仲好しで〜〜す。

.
.
.
ここ・なっつ・みるく

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より到着メール&近況メールです。

先日2姉妹旅立ったマブベビー

昨日リンクを貼らせて頂き、家から行ったベビーちゃん達の元気な姿も見て頂ける様に成りました。

http://ameblo.jp/eme0122/entry-11944647284.html

到着メールでの  [オーナー様のコメントご紹介]


こんばんは、お世話になっております。
本日無事にネコちゃんたちをお迎えできました。
とっても可愛くってこの子たちが今日からわが家の家族になれることに心より感謝いたします。

今日の千葉県は雨が強くてかなり寒い日でした。
帰りの車の中でダイリュートちゃんが何回もくしゃみをしていました。
家について少ししてからダイリュートちゃんが水のような下痢の便をしました。
長い移動と寒かったりと環境の変化で緊張しているのかもしれません。
便は下痢ですが元気はあるので明日まで様子をみて調子が悪いようでしたら獣医さんに行ってみます。
今日はもうケージに入れてバスタオルで周りをくるんで暗くして寝せました。

本日わが家に到着した時のお写真を添付します。
お疲れ気味なお顔ですがとってもかわいいです。
わが家の先住ワン&ニャンも大喜びで大歓迎をうけてました。

これからもいろいろとご相談させてくださいませ。

本当にありがとうございました。
大切に育てます。

 

IMG_0823

 

.

.

IMG_0828

.
.
.
その後は元気に回復している様です。

良かったぁ

.
.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のムーアベビー、子猫募集の子も!

今日のムーアベビー!!

薄暗い産箱を覆っていたカバーを取り去り、少し明るくしました。

何ともまぶしそうです。

ビッグな御顔、身体も大変コビーで順調に育っています。

ブルー オス
新しい家族が決りました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.

.

.
ダイリュートキャリコ メス
仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.

.
トーティー メス
仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.

.

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。

オーナー様よりお便りで〜す。

去年行ったメダカベビーのポポチちゃんの弟 もん吉君、今年の9月にご対面でした。

黒に白いパンツを履いているのがとてもユニークな子です。

[オーナー様のコメントご紹介]

ももじゅママ、こんばんは!!

その後、もんちゃん、元気にしてますょ〜☆

元気に走り回って、写真がなかなか撮れません(笑)

2回目のワクチン前の健康診断も、バッチリでしたょ〜☆

ウンチの検査も、立派なぃぃウンチ!と褒めて貰ぃました(笑)

今日ゎもんちゃんに、初めてのぉ洋服を作りました☆

可愛ぃもんちゃん、見て下さ〜ぃ♪(笑)

また近況メールしますね♪

.
.
IMG_20141024_211343

.
.
.
2014-10-24-21-23-41_deco

.
.
.
ポポチ姉ちゃんとにらめっこかな?
1414153970136

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のモナツベビー、里親募集の子も、、

モナツベビー、産箱からゴソゴソと音がして御顔を出す様になりました。

もう間もなく生後1ヶ月となります。

.
.
.

新しい家族が決りました。  ブラウンタビー&ホワイト オス  ショート

とても甘いお顔で女の子の様です。

.
産箱から外を覗いてますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA.

.
.
.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
.
.
.
ブラック&ホワイト君 ショート
御顔が大きくコビーです。
新しい家族が決りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
キャリコちゃん
私だけがロングよ〜〜
新しい家族が決りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ブルータビーちゃん  ショート
小さなお鼻、大きな垂れ目で可愛いです。
新しい家族が決りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ムーアベビー薄ら目が開きました。

大事に大事に子育てしているムーアちゃん

産箱に出たり入ったり、、脱帽です。(^^;)ゞ

ベビー達、今日で生後12日

ようやく目が開いてきましたぁ

*オーナー様の募集は未だ致しておりません。
 沢山お問い合わせ頂きますが、返信出来ない方もおられます。
 お問い合わせの際、アドレスをお間違いない様にお願い致します。

.
ダイリュートキャリコ ちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
ブルー君
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
トーティーちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しいお便り

お鼻曲がりでお渡しした子がこんなに立派に成長してます。

何とも嬉しいことです!!

[オーナー様のコメントご紹介]

ご無沙汰しております。
2013.08.15生まれのマリネbabyのわさびです。

あと数日で
わさびが我が家に来て初めてのお迎え記念日です★

大きな怪我も病気もなく元気に育ってくれています。
お顔もマリネママのようにとてもカワイイです♡

どこへ連れて行っても
誰に会わせても
マイペースで人懐っこく、人見知りも全然せず
上手に挨拶出来るいい子に育ちました★

本当にわさびに出会えた事に感謝しています。
ありがとうございます!

.

IMG_20140910_010003

.
.
1411996011761

.
.
1411771271696

.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

モナツベビー薄ら目が開きました♪

初めてママに成ったモナツちゃん

大変育児熱心でベビー達のビッグな事!!

モナッちゃん、しっかり食べて栄養補給しなくっちゃね。

.
.
ブラウンタビー&ホワイト君   ロング??
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
キャリコちゃん ロング
仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ブラック&ホワイト君
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
お鼻曲がりのブルーちゃん
仮予約中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

« Older entries