オーナー様よりお便りで〜す。

ミゾレベビーのココちゃんとマイマイベビーのナッツちゃん、2匹で行った、新しいママさんから近況報告頂きました。

とても大事にして頂いてる様子が伺えます。

[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは。

その節はお世話になりました。

今日の体重は、ここが1450g、なっつが1550g、
ベビーから子猫へと、順調に成長しています。
良く食べ、良く寝て、良く遊びのここ&なっつです。
先住2ペルシャは今でもへたっぴなのですが、
食べ方が上手で世話係りとしてはとても楽してます。

保護子猫はそれぞれですが、
ブリーダー様から迎えた猫たちは、
比較的人見知りもなく、
猫同士のコミュニケーションの取り方が上手です。
しかし、その中でもここ&なっつは一番です。
誰が来ても平気でいますし、
先住猫の威嚇にも、
犬のうるささにも、
自分で対処し解決しています。

なんといっても、
ゴロゴロゴロ~と私の顔にすりすりしてくるのが、
めちゃくちゃ可愛いです。

本当にありがとうございました。

.
ココちゃん
ここ・なっつ

.
.

ナッツちゃん
みぞれ・なっつ

.
.
.
先住猫さん達も一緒に。。。仲好しで〜〜す。

.
.
.
ここ・なっつ・みるく

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

