オーナー様より到着メール&近況メールです。

先日2姉妹旅立ったマブベビー

昨日リンクを貼らせて頂き、家から行ったベビーちゃん達の元気な姿も見て頂ける様に成りました。

http://ameblo.jp/eme0122/entry-11944647284.html

到着メールでの  [オーナー様のコメントご紹介]


こんばんは、お世話になっております。
本日無事にネコちゃんたちをお迎えできました。
とっても可愛くってこの子たちが今日からわが家の家族になれることに心より感謝いたします。

今日の千葉県は雨が強くてかなり寒い日でした。
帰りの車の中でダイリュートちゃんが何回もくしゃみをしていました。
家について少ししてからダイリュートちゃんが水のような下痢の便をしました。
長い移動と寒かったりと環境の変化で緊張しているのかもしれません。
便は下痢ですが元気はあるので明日まで様子をみて調子が悪いようでしたら獣医さんに行ってみます。
今日はもうケージに入れてバスタオルで周りをくるんで暗くして寝せました。

本日わが家に到着した時のお写真を添付します。
お疲れ気味なお顔ですがとってもかわいいです。
わが家の先住ワン&ニャンも大喜びで大歓迎をうけてました。

これからもいろいろとご相談させてくださいませ。

本当にありがとうございました。
大切に育てます。

 

IMG_0823

 

.

.

IMG_0828

.
.
.
その後は元気に回復している様です。

良かったぁ

.
.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. あーちゃん said,

    10月 29, 2014 @ 10:16 pm

    momojyuままさん、どうもありがとうございます。
    ままさんのおかげでしずくちゃんとたいがくんのママとお友達になれました~♪
    また近況報告しますね!

    • momopet said,

      10月 30, 2014 @ 5:00 pm

      そうなんですね!!
      みんな猫ちゃんやワン子ちゃんが好きな方ばかりで気持ちは一緒ですよね。(*^.^*)v
      あ〜ちゃんともずっとネコ友です。
      宜しくお願いしま〜〜す。\(^0^)/


コメントを残す

