今日のムーアベビー☆

10/5日生まれのムーアベビー、しっかり育ちました。

ヘッドもガタイも大きくエキゾそのものです。

2匹とも御迎え真時下で、近所に行きます。

ダイリュートは御残しと致します。

.
.
ダイリュート キャリコ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
トーティー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ブルー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のメグベビー☆

産箱に入れても入れてもクモの子を散らす様にケージから出て来ます。

よく見るとマイマイオッパイを吸っていたりで、管理は大変です (;>_<;)

今日で生後1ヶ月、さあこれから離乳を頑張ろう!!

.
.
クリーム オス ショート

仮予約
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.

レッドタビー&ホワイト(濃)ショート

仮予約
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.

レッドタビー&ホワイト オス(薄)ショート
仮予約
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ブラウンパッチドタビー&ホワイト  メス ショート
仮予約
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ブルークリーム  メス ショート
仮予約
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り☆

9月末に旅立ったもん吉君、大きく成ったかな??

先住猫ちゃんのポポチ姉ちゃんとはパパもママも同じ姉弟です。

おべべ着せてもらって暖かそう (*^.^*)

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんばんは!!

ももじゅママ、ぉ元気ですか?

その後、もんちゃん、元気に成長してますょ〜☆

ももじゅママのとこの子ゎ、可愛くて性格も良くて、先住ちゃん達と馴染むのも、あっと言ぅ間でした!!

ぽぽちゃんも、とーってもぃぃぉ姉ちゃんしてますょ〜!

近況写真、送ります☆

またまたベビにゃん達の誕生、ぉ忙しぃでしょぅが。。。

ぉ身体ご自愛下さぃね☆

また近況メールします♪

.
.
.
.
2014-11-25-13-00-28_deco

.
.
.
.
2014-11-07-08-00-30_deco

.
.
.
.
1416913147496

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り♪♪

3月生まれのフグちゃんのオーナー様よりお便り頂きましたぁ

大事にされて嬉しいです。

本当にクリクリお目目は変わりませんね!!

[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは。
ご無沙汰しております!

3月生まれのマイマイベビー・クリーム色の男の子、ふぐちゃんをお迎えさせえ頂いたIKEDAです。

先日無事に去勢手術を済ませ、甘えん坊ぶりにますます磨きがかかりました!
もう可愛くて仕方ありません( ′ )

体重は5kgを超え、子猫時代にはなかったタビー柄がくっきり!
だいぶbigに育ちましたが、クリクリお目目はそのままです。

いま、我が家の主役は間違いなくふぐちゃんです(笑)
その元気な姿に、毎日笑ったり癒されたり…♪

姉妹のキャリコちゃんとダイリュートちゃんも元気にしてるかな?

また、近況報告しますね。
寒くなりましたので、お身体に気を付けてお過ごしください。

.
.
.
IMG_6245
.
.
.
IMG_2797.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

マイマイベビー誕生!!

本日早朝、マイマイが4匹の子猫を出産しましたぁ

何時もの様にお産の付き添いは大変で睡眠不足になります。

何故か深夜、早朝で全く楽では有りませんが、出産ママの方がもっと大変!!

無事、元気な仔猫の姿で救われます。

順調に育ってくれるかなぁ???

取りあえずご報告です。

お問い合わせ頂いてもお返事は未だ先に成りますが、ご了承下さい。

.
.

ダイリュートキャリコ(殆ど白のヴァン)2匹、キャリコ1、ブラック&ホワイト(ヴァン)

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.

.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

モナツママとポコタ君

ポコタ君のオーナー様よりお願いされアップしましたぁ
他のベビちゃんはご勘弁、申し訳ありません。 m(_ _)m

[オーナー様のコメント]
こんにちわ!
ポコ太の現体重を教えていただいてもよろしいでしょうか??
それと大変だとは思うのですがもし可能だったらもなつちゃんとの最後のショットを頂けないでしょうか!?

体重は生後53日で900gです。
標準は100gで産まれたとして630gですのでビッグに育っています。

この2ショットは苦労して撮りました (;>_<;)。。。笑

.
.
.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のメグベビー

随分しっかりして、産箱から御顔を覗ける様に成りました。

相変わらずメグママの応援で朝夕、ミルクをあげています。

私もボクもと団子に成って向かって来ます。(^^;)ゞ

.
.
.
クリーム オス
ショートの場合 仮予約
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
レッド&ホワイト オス(濃)
ショートの場合 仮予約
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
レッド&ホワイト オス(薄)
仮予約
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
ブラウンパッチドタビー&ホワイト メス
ショート、ロング 仮予約
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
ブルークリーム メス
ショートの場合 仮予約
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り

2匹姉妹で旅立ったのが、つい先日の様に思い出されます。

仲好しで育ち、新しいママの所に同じバスケットで!!

先住猫さん達とも、ワン子ちゃんとも戯れまくりの毎日でしょうね。(*^.^*)

[オーナー様のコメントご紹介]

momojyuままさま

こんばんは、お久しぶりです。
ホッピーちゃんとモヒちゃんがわが家にやってきてから3週間経ちました。

2匹ともとても元気にすくすく育っております。
モヒちゃんの軟便はなかなかすっきりと治りませんが月ドラままちゃんのアドバイスで
かなり良くなりました。

momojyuままさんのお家にいた頃はホッピー(キャリコ)の方が活発だったようですが
わが家にきてからはモヒちゃん(ダイリュート)の方が積極的で食欲もかなり旺盛です(笑)

現在の体重はモヒちゃん(ダイリュート)が1.4キロ、ホッピー(キャリコ)は1.2キロです。
ホッピー(キャリコ)は食が細くて一日数回に分けてごはんを与え少しずつ大きくなっています。

最初は2匹で遊ぶことが多かったのですが最近では先住犬ねこちゃんともすっかり仲良くなり
いろいろな相手と楽しそうに遊んでおります。

momojyuままさんはお写真撮るのがとても上手ですねー!
わたしは下手っぴで2匹のいい写真を写すことがなかなかできません(泣)
かわいい写真が撮れたらメールとブログ更新しようと思っていたらあっという間に3週間過ぎてました。

これからも2匹の成長の報告させてください。

.
.
.
IMG_1054

.
.
.
IMG_1043

.
.
.
IMG_1032

.
.
.
IMG_1067

.
.
.
.
.
.
.
.
.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のモナツベビー★

モナツベビー達、もうドライフードを食べる様になり親離れ完了です。

生後55日でワクチンを済ませば、新しい家族の元へ、、

そろそろ旅立ち準備をしなくっちゃ。

新しい御家族の皆様、これが最後の写真と成ります。
後はご対面を待つばかり \(^0^)/

.
.
.
.
ふくちゃん君
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ポコタ君
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ニコちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
コユキちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

御残しモココ (*^.^*)

ムーアベビーのダイリュート、御残しに決定しています。

ヘッド、ガタイ共にビッグです。

離乳も進み膝によじ上ってきます。

猫部屋での撮影で〜す。

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

« Older entries