オーナー様より嬉しい便り

2匹姉妹で旅立ったのが、つい先日の様に思い出されます。

仲好しで育ち、新しいママの所に同じバスケットで!!

先住猫さん達とも、ワン子ちゃんとも戯れまくりの毎日でしょうね。(*^.^*)

[オーナー様のコメントご紹介]

momojyuままさま

こんばんは、お久しぶりです。
ホッピーちゃんとモヒちゃんがわが家にやってきてから3週間経ちました。

2匹ともとても元気にすくすく育っております。
モヒちゃんの軟便はなかなかすっきりと治りませんが月ドラままちゃんのアドバイスで
かなり良くなりました。

momojyuままさんのお家にいた頃はホッピー(キャリコ)の方が活発だったようですが
わが家にきてからはモヒちゃん(ダイリュート)の方が積極的で食欲もかなり旺盛です(笑)

現在の体重はモヒちゃん(ダイリュート)が1.4キロ、ホッピー(キャリコ)は1.2キロです。
ホッピー(キャリコ)は食が細くて一日数回に分けてごはんを与え少しずつ大きくなっています。

最初は2匹で遊ぶことが多かったのですが最近では先住犬ねこちゃんともすっかり仲良くなり
いろいろな相手と楽しそうに遊んでおります。

momojyuままさんはお写真撮るのがとても上手ですねー!
わたしは下手っぴで2匹のいい写真を写すことがなかなかできません(泣)
かわいい写真が撮れたらメールとブログ更新しようと思っていたらあっという間に3週間過ぎてました。

これからも2匹の成長の報告させてください。

.
.
.
IMG_1054

.
.
.
IMG_1043

.
.
.
IMG_1032

.
.
.
IMG_1067

.
.
.
.
.
.
.
.
.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

1件のコメント

  1. あーちゃん said,

    11月 19, 2014 @ 11:09 pm

    momojyuままさん♡

    どうもありがとうございます~♪
    2匹とも、本当にかわいくってわが家のアイドルです。
    モヒちゃんの軟便は相変わらずですが本当に元気もりもりで走り回ってます。
    また近況報告しますね。
    お忙しいと思いますが
    ままさんもご自愛くださいね。


コメントを残す

