オーナー様より嬉しい便り☆

9月末に旅立ったもん吉君、大きく成ったかな??

先住猫ちゃんのポポチ姉ちゃんとはパパもママも同じ姉弟です。

おべべ着せてもらって暖かそう (*^.^*)

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんばんは!!

ももじゅママ、ぉ元気ですか?

その後、もんちゃん、元気に成長してますょ〜☆

ももじゅママのとこの子ゎ、可愛くて性格も良くて、先住ちゃん達と馴染むのも、あっと言ぅ間でした!!

ぽぽちゃんも、とーってもぃぃぉ姉ちゃんしてますょ〜!

近況写真、送ります☆

またまたベビにゃん達の誕生、ぉ忙しぃでしょぅが。。。

ぉ身体ご自愛下さぃね☆

また近況メールします♪

.
.
.
.
2014-11-25-13-00-28_deco

.
.
.
.
2014-11-07-08-00-30_deco

.
.
.
.
1416913147496

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。