男前のマリン ;(*^.^*);

家では男前と呼んでる、マリンをアップしましたぁ!!

大変ビッグな身体ですが、気持ちはとても優しく甘えん坊です。

小さなタライでも身動き一つしないでシャンプーされま〜す。

仔猫もぺろぺろ舐めて可愛がりますよ。

.
.
巨大な頭は私の小さな手ではつかめません
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
仔猫を可愛がっている様子
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
ねっっ男前でしょ!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
.
.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. 12月 18, 2014 @ 12:50 pm

    マリンかわいい。私はひそかにマリンの大ファンです。赤ちゃんネコも好きですが、落ち着いた大きいネコが大好きなんです。何でも分かってくれ、ジッとそばにいてくれる。
    親のような包容力。心が癒されます。ネコの父親は子育てには協力的なのですか?ずっと疑問だったのでお聞きします。

    • momopet said,

      12月 22, 2014 @ 4:44 pm

      返信遅くなってすいません。

      コメント有り難うございます。
      オス猫は優しくて可愛いですよ。
      身体も大きく包容力を感じます。

      子供も舐めて可愛がる様子、癒されますね〜〜


コメントを残す

