元旦に届いた可愛い写真 ♪

昨年末に旅立った大福君!!

御顔がほころぶ画像です。

コメントも挟んでお見せしますね。

オーナー様のコメント頂きましたぁ

昨年はお世話になり
又大福との良いご縁を結ぶ事が出来
とても良い2015年を迎える事ができました。
momojyu様にとりまして良い年でありますように
心よりお祈り申し上げます。

大福もすっかり我が家に慣れ
アドバイス通り、カリカリはチャンと食べてる様で安心しました^ ^
(ベビーモニターを部屋に付けて夜など確認しておりますとw)

写真は2日前より夜ケージに入れるとミャーミャー泣き可哀想なので
皆と同じくお部屋を自由にさせていましたが、主人が昨夜チョット♪
様子を見に行くと
急いでバタバタと携帯を取りに戻り、可愛い❤️から写真撮って来るね〜!

image00

.
.
.

って、張り切って又戻り撮って来た写真なんです^ ^
ん?なぁーに?
寝てたんですけど〜なお顔のお二人さん

image01
.
.
どっキューン❤️❤️❤️
この場所は先住猫チュナの夜の寝床w
多分猫恋しさに、大福がしのびこんだのか?は不明ですが

段々お目目が覚めて来た2人〜2猫かぁ
約2時間後

image03
.
.
.
同じような写真ばかりですが
前3枚の時そっと部屋を出て行き
約2時間後なんです〜ずっとこのまま❗️
今度は向き合ってて
又もやどっキューン❤️❤️❤️
又主人が可愛い❤️ので

image02

.
.
.
覗きに(今回は携帯持参してましたw)

image05

.
.
.
同じような写真ばかりですが💦

又もや眠そうな〜お顔の大福ちゃん
なんれしゅか〜?の顔が可愛い❤️

私も写真だけで無く見て見たく早速二階に上がりましたか
私の足音わかるのですね〜
先輩猫のチュナが寝床より出てしまい💦
可愛い2ショットは直に見れませんでした(>人<;)

image06

.
.
もう、こんな感じで居ました〜

ゴメンね〜大福ちゃん(>人<;)
せっかくねんねしてたのに(≧∇≦)

以上の写真が2014年年より
2015年に丁度かわる時の我が家の様子でしたw。

本当にきなを迎える事が出来て
とても良い年になりそうです。

 

皆様、良い一年に成ります様に!!

 

.

.

.

 
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

