昨年末頂いたオーナー様のお便り!!

ブログアップが年を越してしまいましたが、昨年5月、北海道に旅立った
ぽぽ君の写メが届いております。

年末年始、体調不良で遅くなりました。
申し訳有りません  (;>_<;)

[オーナー様のコメントご紹介]

写真無事に届きましたようで、こちらもやっとご報告ができまして嬉しいです♪

とてもとてもかわいい子で、毎日超癒されまくっております♪
もの凄い食欲旺盛なので(お姉ちゃんの分も食べちゃってます)、まだ大きくなりそうな感じですね。
兄弟猫ちゃんも元気なのかな?と時々思っております(ぽぽ君は弟なのでしょうか?聞きそびれてしまっていました)
食事に関しては飼い主が気をつけてあげないといけないですね、がんばります。

こちらは少し前に爆弾低気圧が通過していたので、雪が積もって寒くなりましたが、
今日のクリスマス頃になって落ち着いてきました。

大阪とはまったく気候が違うと思いますが、ぽぽ君もよく飛行機を乗り継いで北海道まで来てくれたなぁ。。。と
がんばったぽぽ君と、譲ってくださったmomojyu様とのご縁に感謝しております!!

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

.
.
514 mini

.
.
.
.
1451

.
.
.
.
ぽぽ君メロディA mini
.
.
.
.
.
.
おすましぽぽ君mini

.
.
.
.
ぷりちぃぽぽ君A
.
.
.
.
.
.

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

