ベトナム・カンボジア旅行

1週間の旅、少々疲れましたが満喫して来ました。

沢山の写真からほんの1部だけアップで〜す。

ベトナムの首都ハノイ
日本ではあり得ない、家族皆が一台のバイクで、数えると5人も載っていましたよ!!
ベトナムの人口9000万人でバイクの数4500台とか!!
.
.
IMG_5616
.
.

私が一番楽しみにしていたハロン湾
思っていた通り、神秘的でまるで水墨画を見る様でした。

.
IMG_5644
.
.
眺めている外の景色はこれ!!
.

IMG_5667
.
.
夫婦岩と呼ばれるそうです。

IMG_5672
.
.
ベトナムの国民食フォーは朝昼晩出されます。
とても日本人の口に合う健康食です。

.
IMG_5981
.
.
空路カンボジアへ
アンコールワットを観光
広大な敷地の世界遺産、1日半殆ど徒歩で観光。

.
至る所に彫刻が施されています。
現地で調達したストローハット
.
IMG_5861
.
UV対策にスカーフをかぶり まるでイスラム。
後ろの遺跡は ほんの一部!!

.
.
IMG_5755
.
ディナーショーとてもビューティフル (*^.^*)

.
IMG_5846
.
.
空路ベトナムのホーチミンへ!!
.
.
相変わらずバイクの雑踏に目がいく私

.
IMG_5902
.
.
ホーチミンは常夏で果物が豊富です。
知らないフルーツも多く有りました。

.
.
IMG_5958
.
.
こんな体験も (^^;)ゞ

.
IMG_5953
.
今にも溺れそうな小ボートでジャングルクルーズ体験です。

.
.
IMG_5963
.

美味しい食事を頂いて帰国の途へ!
.
.
IMG_5974
.
.
IMG_5925

.

.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

お知らせで〜す (*^.^*)

日頃 Cattery Momojyu をご覧頂いてる皆様へお知らせ致します。

私情で2/16〜2/22まで留守にします。

その間、お問い合わせ頂きましてもお返事で来ませんがご了承下さい。

3月から4月にかけて沢山の出産を予定しています。

無事生まれ育てば、里親様を募集致しますので宜しくお願いします。m(_ _)m
.
.
.
.

最近のモナツ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のマイマイベビー

私情で知り合いに預けていたマイマイベビー、日ごとに可愛く成ります。

新しい家族も決り、もうすぐお迎えして頂きます。(*^.^*)

長く居れば居る程、別れが寂しく成りますね。

.
.
.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便りpart2

去年末、遠路千葉より御迎えに来て頂きましたモナツベビー

モナツにカラーも御顔もそっくり!!

名前はモナキチちゃんと命名されてましたが変更の様です。(*^.^*)

家と一緒でぺキニーズワンちゃんと仲好しみたいですね。

[オーナー様のコメントご紹介]

momojyuさん

こんにちは。お元気ですか?
モナツ母さん似のかわいい子を譲って頂き、
大変ありがとうございます。

名前も幾つか変更し、「ごま」に決定!!
家族みんなで溺愛しております。

我が家に来て、早2ヶ月。
健康そのもの、飛んだり跳ねたり。
食いしん坊で、子供たちもおやつを取られまいと競い合っています。

ごまが我が家に来てから、良いことばかり。
招きねこって言うのは、本当みたい☆☆☆

momojyuさん、これからもHP楽しみにしています。

モナツちゃんにそっくりなゴマちゃんをご覧下さい。

.
.
.
.
image

.
.
.
.
image

.
.
.
.
.
image

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!

昨年の9月に旅立ったココ&ナッツちゃん、2匹姉妹の様に育ち同じカゴで、同じ日に、、

なんて幸せな事でしょうか?

先住猫様、鳥達も皆家族 (*^.^*)

素晴らしい環境で羨ましい限りです。

[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは。

避妊手術も無事におわり、
抜糸後の体重は、ほぼ同じ2750g前後です。

添付しました写真は、
昨年末に作った、ひなたぼっこ部屋での様子です。
鳥小屋風ですが、太陽の恵みをもらって免疫力アップ、
ストレス解消にもなるかしらと。

.
暖かな日はフリーにして、
オウムや猫たちが、居間から出たり入ったり、
てきとーに気分のまま過ごしています。
部屋の中では、大きな鳥たちちと追いつ追われつです。

.
.
.
.
CIMG1263

.
.
.
.
.
CIMG1082

.
.
.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

もうすぐ御迎えのメダカベビー

大変小振りで育つかどうか心配でしたが、しっかりと体重が増し、今では標準体重をはるかに越えちゃいました。

こぼれる様なお目目が何とも可愛い!!
去年、家から旅立った先住猫さんのコムギちゃんもお待ちかねだと思いますよ (*^.^*)

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村