オーナー様より嬉しい便り!

昨年の9月に旅立ったココ&ナッツちゃん、2匹姉妹の様に育ち同じカゴで、同じ日に、、

なんて幸せな事でしょうか?

先住猫様、鳥達も皆家族 (*^.^*)

素晴らしい環境で羨ましい限りです。

[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは。

避妊手術も無事におわり、
抜糸後の体重は、ほぼ同じ2750g前後です。

添付しました写真は、
昨年末に作った、ひなたぼっこ部屋での様子です。
鳥小屋風ですが、太陽の恵みをもらって免疫力アップ、
ストレス解消にもなるかしらと。

.
暖かな日はフリーにして、
オウムや猫たちが、居間から出たり入ったり、
てきとーに気分のまま過ごしています。
部屋の中では、大きな鳥たちちと追いつ追われつです。

.
.
.
.
CIMG1263

.
.
.
.
.
CIMG1082

.
.
.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。