オーナー様より嬉しい便りpart2

去年末、遠路千葉より御迎えに来て頂きましたモナツベビー

モナツにカラーも御顔もそっくり!!

名前はモナキチちゃんと命名されてましたが変更の様です。(*^.^*)

家と一緒でぺキニーズワンちゃんと仲好しみたいですね。

[オーナー様のコメントご紹介]

momojyuさん

こんにちは。お元気ですか?
モナツ母さん似のかわいい子を譲って頂き、
大変ありがとうございます。

名前も幾つか変更し、「ごま」に決定!!
家族みんなで溺愛しております。

我が家に来て、早2ヶ月。
健康そのもの、飛んだり跳ねたり。
食いしん坊で、子供たちもおやつを取られまいと競い合っています。

ごまが我が家に来てから、良いことばかり。
招きねこって言うのは、本当みたい☆☆☆

momojyuさん、これからもHP楽しみにしています。

モナツちゃんにそっくりなゴマちゃんをご覧下さい。

.
.
.
.
image

.
.
.
.
image

.
.
.
.
.
image

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。