今日のマイマイベビー☆

仔猫がいるとついつい写真を撮りたく成ります。

マイマイベビーも生後3週間、産箱から御顔を出す様に成りましたよ。

もう一週間もすれば脱出かな??

今のところ里親様は募集しておりません。

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!!

昨年旅立ったミゾレベビーのオーナー様よりお便り頂きましたぁ  \(^0^)/

一年経つのは早くて、あっという間に年をとる訳ですね。

シンバちゃん健康で何よりです。

[オーナー様のコメントご紹介]

MOMOJYU様

お久しぶりです。お元気ですか?
昨年の3月18日生まれのミゾレちゃんベビーのブルー&ホワイト♂をお迎えさせて頂きました。

その後、シンバと名付けました。とてもいたずらっ子ですが大きな病気もせずにすくすく育ちました。現在5kgあります。

シンバと幸せに毎日を過ごせることにとても感謝しています。これからも大切に育てます。シンバとの出会いをありがとうございます。

.
.
.
image7

.
.
.
image1

.
.
.
image2

巨大な亀さんがお友達なのですね。(*^.^*)v

.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

現在の子猫情報!!

暫くブログの更新が出来ませんでしたが、仔猫を待っていらっしゃる方にご報告させて頂きます。

春先には沢山の仔猫が産まれる予定をお知らせ致しましたが、難産、死産、早産等で思った通りにはいかず、お問い合わせ頂いた方皆様にお譲り出来るかどうか今のところ分かりません。

心よりお詫び致します。

これからの出産予定ですが5頭のメスが妊娠しております。

4月には2頭、5月には3頭、元気に産まれてくれればと願うばかりです。(^^;)ゞ

今産まれている子猫をランダムにご紹介です (*^.^*);

.
.
.
ダイリュートキャリコ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
ブラウンタビー オス
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
ダイリュートキャリコ
FullSizeRender

.
.
.
ブルー&ホワイト オス
FullSizeRender

.
.
.
ブルー&ホワイト  メス
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
レッド&ホワイト オス
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今のところ里親様募集は致していませんが、時期をみて募集しますので宜しくお願いします。m(_ _)m
.
.
**友達の所でシールポイントのエキゾチックが生まれています。
興味ある方はご連絡下さい。**
m_550193d8a97bd4.86214149
.
.
.
.

ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

子猫誕生☆

予定より3日遅れでマイマイベビーが誕生しましたぁ。

今回は3匹女の子ばかり、美人ちゃんに成るのでしょうか (*^.^*);☆

とにかく健康に育って欲しいで〜〜す。

右   ダイリュートキャリコ(ヴァン)
真ん中 ダイリュートキャリコ
左   キャリコ

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
御顔のアップは目が開いてからに成ります。
里親様募集は生後3週間以降に致します。

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村