オーナー様より嬉しい便り!

3歳になったコボコちゃんのオーナー様より写メ頂きましたぁ \(^0^)/

真っ白エキゾは中々産まれませんが、ミゾレのカラーを貰ったコボコちゃん、グルーミングもバッチリですね。

[オーナー様のコメントご紹介]

ご無沙汰しております。
2012年3月29日に産まれたミゾレベビーのこぼこの飼い主です。
3.2キロと小振りですが、本日無事3才になりました。
1月に仲良しの先住犬の雛子が病気で亡くなり、遊び相手がいなくなり寂しそうに見えるときがあります。
そのためか、最近は甘え度が激しいですが、元気に過ごしています。
最近のこぼちゃんの写真と動画を送ります。

*動画は掲載出来ませんでした。

.
.
.
.
IMG_0857

.
.
.
.
IMG_0904

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。