オーナー様より嬉しい便り!

昨年の年末に旅立った大福ちゃんのオーナー様より写メ頂きましたぁ  \(^0^)/

すくすく成長まっしぐらとの事、とても元気そうで嬉しいです。

[オーナー様のコメントご紹介]
こんばんは、ご無沙汰しております。
桜も満開になり春真っ盛りになりました.
大福君も元気にスクスク成長中です(*^^*)この写真は本日撮った写真です(*^^*)

image00

.
.
先住猫にべったりでした大ちゃんも
やっと側に1人でも来てくれるようになり
益々可愛いくなりました。
私達のしんしつで甘える大ちゃんです(*^^*)

image01

.
.
この写真は3月11日に定期健診と去勢の相談に行った時のものです。
去勢はまだ1ヶ月後にもう一度相談しながら決めたいと思ってます。
体重も1.6キロになり良く食べとても元気です(*^^*)
あーんなに小さかった大ちゃん
お顔はまだベビーフェイス❤️

image02

.
.
キョトンとお澄まし顔な大ちゃん
コタツの上で遊ぶのが大好きでした冬の大ちゃん❤️

image03

.
.
とても可愛い❤️大ちゃんを譲って頂き毎日大ちゃんを見ては可愛い❤️の連発です〜
我が家のトップモデル猫ちゃんです(*^^*)

image05

.
.
image04

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

