下呂温泉行って来ましたぁ

仔猫のお世話の合間にリフレッシュ!!

下呂温泉に行って来ましたぁ

日本3大名泉といわれ、まとわりつく様な湯に浸たりお肌つるつる!!

お宿は老舗旅館 小川屋さんにお世話になりました。

.
IMG_6108

.
.
.
お部屋からの風景
川のどての真ん中辺りに、何の囲いも無い露天風呂が有りますよ。(^^;)ゞ
見えますか??
.
IMG_6171
.
.
.
お風呂頂いて、ちょっと温泉街へぶらり

.
IMG_6088
.
.
.
至る所に足湯があり、私もちょっと失礼します。

.
IMG_6092
.
夕食は飛騨牛三昧、堪能しました。
写真が無いのが残念!!

.
女将では有りません (笑)

.
IMG_6071
.
翌日は帰り道にある善光寺を観光しました。
とても清楚で奇麗なお寺でしたよ。

.
IMG_6183
.
.

猫とわんこの待っている我が家へ帰宅

.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

