今日のミゾレ•メダカベビー☆

久々に帰宅してくれたミゾレ•メダカベビー!!

何時もの様に、写真撮影開始でした。

時間が掛かり、もうくたくたです。(;>_<;)

ホワイトは御残し決定ですが、他の子達は新しい家族がお待ちかね!!

ミゾレベビー
.
.

.
.
.

.
.
.
.
メダカベビー
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のミュウミュウベビー☆

娘が飼育しているミュウミュウベビーの写真が届きました。

みんな女の子です。

生後3週間と成りました。

1週間もすればヨチヨチ歩く様に成ります。 何とも目が離せないく成りますねぇ (*^.^*);/ . .

キャリコ(ブラウンパッチドタビー&ホワイト)

問い合わせ中 .

.

.

.

ダイリュートキャリコ(ブルーパッチドタビー&ホワイト)

新しい家族が決りました

.

.

クリーム

問い合わせ中

.

.

.

ブラウンパッチドタビー

新しい家族が決りました

.

.

.

.

.

.

.

ポチッとお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村

モナツベビー☆

毎日産箱を覗くばかり!!

母乳を吸いっぱなしで み〜んな巨大です。

我慢しきれずカメラを向けてしまいましたぁ ((;>_<;))

.
.
.

ブラウンタビー&ホワイト オス

.

.
.
.
キャリコ メス

.

.
.
.
ダイリュートキャリコ メス

.

.
.
.
トーティー メス

.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

旅立ち準備のメグベビー♪

今月末で生後2ヶ月のメグベビー 母親から離れ、旅立ち準備です。

メグ、、ご苦労様でした。

毎日が運動会

み〜んなカリカリ食べれるよ (*^.^*)v

クリームちゃん


.

.

.

レッドタビー&ホワイト君

.

.

.

レッドタビー ロング君

.

.

.

.

.

.

ポチッとお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

子猫誕生☆

モナツが4匹の仔猫を出産しましたぁ。 未だ未だと思っていたのですが、姿が見えなくて??

アレっ!!!

産んでるう〜〜大慌てで産箱用意です。

見つけた時には既に2匹目、無事安産で4匹終了でした。

みんなまん丸の御顔で元気です。

見かけによらず母性本能が強いモナッちゃんです。 (*^.^*);v

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ポチッと宜しくお願いします にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

里親様募集中のトーティーちゃん

里親様募集中のトーティーちゃんの写真が、お預け宅からが届きました。

毎日の変化で可愛く成っているそうです。

携帯写真、ご苦労様!

[預け宅からのコメント]

どうも落ち着きがなく走り回り、抱っこしても逃げようとするのでこれが限界です。(;>_<;)

新しい家族が決りました

image2.

.

.

.
IMG_0363.

.

.

.
image6

.

.

.

.
image4

.

.

.

.

.

.

ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村

仔猫誕生!!

娘の所でミュウミュウちゃんが出産しましたぁ!!

皆元気で母乳に吸い付いているそうです。

未だ湯気が立っている状態ですが、取りあえずご報告です。

無事育って欲しいな〜〜。

里親様募集は未だ未だ先ですので宜しくお願いします。

.
.
IMG_2570

.
.
.
キャリコ(ブラウンパッチドタビー&ホワイト) メス
IMG_2580

.
.
IMG_2585

.
.
.
.
ダイリュートキャリコ(ブルーパッチドタビー&ホワイト) メス
IMG_2584

.
.
IMG_2586

.
.
.
.
クリーム メス
IMG_2582

.
.
.
.
ブラウンパッチドタビー メス
IMG_2577

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

里親様募集の子猫達☆

お預け宅から写真撮影のため一時帰宅でてんやわんやです。

とにかく写真を撮るのに苦労しました。

母乳だけで皆大きく育っていてビックリ、知らない場所でもまっしぐらに進みます 笑)

全員ショートで〜す。

約一ヶ月と成りましたので里親様を募集致します。

.
.
ミゾレベビー ホワイト メス
御残し決定

.
.

.
.
.
.
トーティー メス

新しい家族が決りました

.
.

.
.
.
.
メダカベビー
レッドタビー オス  新しい家族が決りました

.
.

.
.
.
.
ブラウンタビー オス

新しい家族が決りました

.
.

.
.
.
.
レッドタビー オス  新しい家族が決りました

.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のメグベビー♪

産箱から抜け出して大はしゃぎのメグベビー

3匹元気に離乳食です。

新しい家族に会えるのは後1ヶ月ですが、今からが心身大事なときです。

わあ可愛いと褒めてもらわなくてはねぇ〜

皆新しい家族が決りました

.
.
.
.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村