今日のメグベビー♪

産箱から抜け出して大はしゃぎのメグベビー

3匹元気に離乳食です。

新しい家族に会えるのは後1ヶ月ですが、今からが心身大事なときです。

わあ可愛いと褒めてもらわなくてはねぇ〜

皆新しい家族が決りました

.
.
.
.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. 和田 由紀子 said,

    5月 8, 2015 @ 10:47 pm

    はじめまして、こんばんわ。

    ここのエキゾチックちゃんの顔がかなりかなり好みです。
    お気に入りの茶色にグレーが混ざった子です。最近、家族が見つかったお子です。
    私現在セルカークレックスのオスもうすぐ一歳になる子を飼っています。
    すごくおだやかで寂しがりやさんなので、2匹を検討しています。
    希望時期としては、秋以降ですが、この子!!って思える子に出会いを待っています。

    • momopet said,

      5月 9, 2015 @ 4:46 pm

      コメント有り難うございます。

      エキゾチックも温厚で寂しがりやですよ。
      また、お好みの子が有りましたらお声をかけて下さいね。(*^.^*)


コメントを残す

