里親様募集中のトーティーちゃん

里親様募集中のトーティーちゃんの写真が、お預け宅からが届きました。

毎日の変化で可愛く成っているそうです。

携帯写真、ご苦労様!

[預け宅からのコメント]

どうも落ち着きがなく走り回り、抱っこしても逃げようとするのでこれが限界です。(;>_<;)

新しい家族が決りました

image2.

.

.

.
IMG_0363.

.

.

.
image6

.

.

.

.
image4

.

.

.

.

.

.

ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村

2件のコメント

  1. ぽぽち&もん吉ママ said,

    5月 16, 2015 @ 2:07 pm

    ももじゅママ、ご無沙汰してます♡
    ももじゅっ子の可愛さに、たまらずコメントです(♡˙︶˙♡)
    コロコロふわふわ、可愛ぃですね〜♡
    ももじゅっ子は、この可愛さで、性格までいいんですから、一度お迎えしたら、中毒になります(笑)
    また落ち着いたら、ももじゅっ子をお迎えしたいなぁ♡
    夢は、ももじゅっ子王国にする事です(笑)
    近々、ぽぽちともん吉の写真、メールしますね♡

    • momopet said,

      5月 16, 2015 @ 5:20 pm

      こんにちは!!
      こちらこそご無沙汰で申し訳ありません。

      何とも光栄なお言葉で〜す。
      ネコ友さん達のエスカレートぶりは、、、目が垂れて来ますね 笑)

      私もエキゾにハマったくちです。

      写メ待ってまぁす。(*^.^*)v


コメントを残す

