今日のミュウミュウベビー☆

娘が飼育しているミュウミュウベビーの写真が届きました。

みんな女の子です。

生後3週間と成りました。

1週間もすればヨチヨチ歩く様に成ります。 何とも目が離せないく成りますねぇ (*^.^*);/ . .

キャリコ(ブラウンパッチドタビー&ホワイト)

問い合わせ中 .

.

.

.

ダイリュートキャリコ(ブルーパッチドタビー&ホワイト)

新しい家族が決りました

.

.

クリーム

問い合わせ中

.

.

.

ブラウンパッチドタビー

新しい家族が決りました

.

.

.

.

.

.

.

ポチッとお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村

コメントを残す

