キャリコちゃん里親様募集!

マイマイベビーのキャリコちゃん、元気に育っています。

御顔が分かりにくいキャリコちゃん??

大きな垂れ目なんですよ〜〜

御顔の良く分かる写真と動画が撮れましたので里親様を募集致します。

他の兄弟達、沢山のお問い合わせを頂きましたが未だ決定には至っておりません。

候補で待っていらっしゃる方、もう少しお待ち下さいね。

.

.

.

熱心にみて頂いてた方に、募集した瞬間決りました。

次回は7月に3件、8月に3件のお産予定です。

無事産まれましたらアップ致します。

.

.

.

.

.

.
.

.

.

.
.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

眠たーい!

全く動いてくれず動画に成りませんでした。(;>_<;)

.

.

.

.

.

.

.

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村

今日のマイマイベビー☆

マイマイ ママは大変子育て上手!

子猫達、暇無しにグルーミングしてもらって何時も奇麗です。

そろそろ離乳始めるかな??

御顔ベチャベチャ、、、成りますねぇ。(;>_<;)

[お知らせ]
7月には3件のお産予定です。
無事出産し、目が開きましたらアップ致します。
.
.
.
キャリコ メス ショート

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.

.

.
ブラック&ホワイト オス ショート

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.

.
ブルー オス ショート

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ミライが育てた2ニャンベビー☆

ミライママは母乳が少なく、ベビニャンズは小振りです。

でも早くも産箱から脱出!!

一目散に前進して何処に行くのやら??

1日3回哺乳しています。

候補に選んで頂いた方、もう少しお待ち下さいね。

マイマイベビーも近日中にアップ致します。

.
.
二人一緒で!!

.
.
.
.
ブルータビー君 ショート

.
.

.
.
.
.
レッド&ホワイト君  ショート

.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

モナツベビー今日で1ヶ月!

モナツベビー、今日で生後一ヶ月と成りました。

産箱からクモの子散らす様にはい出して、、何処に行ったのやら??(;>_<;)

、、、ああ良かった。

ここにいたわぁてな状態です。(*^.^*)

皆新しい家族が決っています。

.
.

キャリコちゃん

.
.

.
.
.
.
トーティーちゃん

.
.

.
.
.
.
ダイリュートキャリコちゃん  セミロング 

.
.

.
.
.
.
ブラウンタビー&ホワイト  セミロング

.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

最近のベビー達☆

同じ日に産まれたマイマイベビーとミライベビー、生後2週間と成りました。

未だ未だ明るい場所は苦手です。

やっぱりお母さんの胸元が一番ですよね。(*^.^*)

.

注;今迄にお問い合わせを頂いた方から募集をする予定です。
決らなかった場合は、ブログで募集をさせて頂きます。
宜しくお願いします。

.

.

.

ブルー君
.

.
.
.

.
ブラック&ホワイト君
.

.
.
.

.
キャリコちゃん
.

.
.
.

.
レッド&ホワイト君
.

.
.
.

.
ブルータビー君
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

里親様募集のトーティーちゃん

モナツベビーのトーティーちゃん(ショート)キャンセルと成りましたので里親様を募集致します。

生後3週間と成りました。(*^.^*)

大変横広の御顔で身体のバランスも良いタイプだと思います。

お問い合わせはトップページの下段からお願いします。

.

お願い;出産情報をアップした即座にお問い合わせを頂いておりますが、御顔、毛の長さが分かるのは生後3週間後です。
仔猫の予約はその頃からお受け致してます。  m(_ _)m

.

追記

早々に沢山のお問い合わせ有り難う御座いました。

新しい家族が決りました。

来月にもお産を控えていますので、宜しくお願いします。m(_ _)m

.

.
.
.
.

.
.
.
.
動画

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

御残しのマリア

ミゾレベビーの白ちゃん

マリアと名付けました。

とても目の大きな子、活発ですよ〜

.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のモナツベビー♪

順調に大きくなって産箱からゴソゴソと音が、、、

良い母で、甘えたのモナツ、 何時も私の側か?授乳中か?

今日で生後3週間と成りました。

みんな新しい家族が決っています。

.

ブラウンタビー&ホワイト君  ロングかなぁ??

.

.

.

キャリコ  ショート

.

.

.

ダイリュートキャリコ  ロング

.

.

.

トーティー  ショート

.

.

.

.

.

ポチッとお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村

マイマイ・ミライベビー達☆

もう間もなく目が開きそうなベビー達!

相変わらずですが、カメラ片手に家事しながら、、産箱を覗くばかり

同じ日に産まれた6匹のベビー達ご紹介です。

注;今回は里親様募集は致しません。

今迄沢山のお問い合わせを頂き、熱心にご連絡頂いた方、ご希望に添えなかった方を優先して連絡させて頂きます。

ご了承下さい。

[マイマイベビー]

レッドタビー&ホワイト オス 片目が開きました

.

.

.

ブルー オス

.

.

.

ブラック&ホワイト オス

.

.

.

キャリコ メス

.

.

.

.

[ミライベビー]

ブルータビー  オス

.

.

.

ブラウンパッチドタビー メス


.

.

.

.

.

.

ポチッとお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村

仔猫誕生!!

同じ日にマイマイベビーとミライベビーが誕生しましたぁ\(^0^)/

二つの産箱を並べて同時に陣痛が、、、

無事育って欲しいなぁ。

.
.

.
.
.
.
.
.
.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

« Older entries