御残しした真っ白のマリア

生後4カ月となり、ワクチンの為に帰って来たミゾレベビーのマリア!!

ママと何時も一緒で甘えんぼちゃん。

マリアが泣くとミゾレがウロウロ、キョロキョロ、探します。

どんなに成長するのかな??

 

.

.

 

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ポチッとお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

仔猫誕生\(^0^)/

先日ムーアが5匹の仔猫を出産しましたぁ。

大きさに違いが有りますので小さい子には哺乳しています。

ムーちゃん良い母してますよ。

皆、無事育って欲しい〜〜〜

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より写メ頂きましたぁ/

約2ヶ月前にお渡ししたムーアベビーのブルー&ホワイト君

とても可愛く成長中ですね。

目を怪我したとの事、ビックリされた事でしょう!!

でも回復に向かっていて、ああ良かった。

[オーナー様のコメントご紹介]

ご無沙汰しています。

お約束の先輩メス猫の避妊手術の件、完了しました。

譲って戴いた猫は生後4ヵ月半、順調に成長しています。

今週初めに原因不明ですが何かの拍子に左目の角膜を傷つけて急患で
治療していもらいました。
検査用点眼薬に左目半分ぐらいが反応して黄緑になって傷の広さが大きく
医者もびっくりしていました。
その後、本日も含め3回治療してもらいましたが傷は可なり小さくなって
ほっとしています。

本日退院した先輩猫と再会できて、両方とも舐め合ってペースを取り戻し中です。
譲って戴いた猫は犬みたいな人懐こい愛くるしいタイプで家族一同癒されています。

有難うございました。

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のマブベビー☆

産箱からガサガサ、ゴソゴソ音が聞こえる様に成りました。

皆、首周りもボディーも太っとく成長していますよ。

オモチャで遊ぶ様に成れば写真も撮りやすいですが,、、、(^^;)ゞ

.
注;今回の仔達はブログでの里親様募集はしない予定です。
今迄にお問い合わせ頂いた方優先とさせて頂きます。

.
.
.

ブルータビー  オス

.
.
.
ブラウンタビー メス

.
.
.
ブルークリーム メス

.
.
.
ブラック&ホワイト メス

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のマイマイベビー☆

マイマイママとミライママ

共同子育てで一緒に育った5匹のベビー達!

ドライが食べれる様に成ればオーナー様にお渡し出来ますが、、、

少し時間が掛かりそう (≧▽≦)

皆新しい家族が決っています。

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

一緒に旅立つモナツベビー(*^.^*)v

昨日は台風11号の猛烈な雨!!

閉じこもりの間にシャッターを。。

我が家のリビングでの様子です。

姉妹、大の仲良しで今月末に同じ所に旅立ちますよ。

.
.

.
.
.

.
.
.
モナツママも参加です。

.
.
.

.
.
.
我が家のアイドル、モナッちゃんもアップで!

.
.
.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

目が開いたマブベビー (@_@);

ようやく目が開いたマブベビー、 未だ明るい場所はまぶしい様子。

ニャンママの胸元が一番安心ですかぁ。

写真は嫌いと、どんどん後ずさりばかりするんですよ。(^^;)ゞ

.

注;今のところ里親様募集は致しません。

前にお問い合わせ頂いた方から順次募集予定です。

ご了承下さい。

.

.

.

.

ブラウンタビー メス

.

.

.

ブルークリーム メス

.

.

.

ブルータビー オス

.

.

.

ブラック&ホワイト メス

.

.

.

.

.

.

.

.

ポチッとお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!パート3

今年の5月に御迎え頂いた、ひなたちゃんのオーナー様より近況報告頂きました。

産まれた時から垂れ目ちゃんでしたが、、、相変わらずですね。 (へ-へ;)*

私が手で食べさせる癖をつけてしまって悩んでいましたが、解消されたみたいです。

ああ良かった。\(^0^)/

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは✨

5月にマイマイBabyのダイリュートキャリコちゃんを譲って頂いたFUCHIGAMIです
ひなたが我が家へ来て2ヶ月半経ち
もう4ヶ月半ですが、なかなかのおてんばちゃんです😓

一つ一つの仕草、声、全て可愛いくて家族みんなメロメロです💕💕

近況報告をと思いながら遅くなりましたが、こんなに可愛いひなたを譲って頂き本当に有り難うございました🌟

あっ!4ヶ月になってすぐドライだけで食べれる様になりました✌

今後ひなたの妹か弟を迎え入れたらなぁ✨と思っております。その時も
絶対にmomojyu様でお願いします✨

とっても可愛い垂れ目の天使です💕

.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.
IMG_0425

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!パート2

約1歳になるここちちゃんの写メール頂きましたぁ

とてもビッグに育っている様子。

先住猫さんのスコちゃんも、ココちゃんと同じヴァンカラーですね (*^.^*)

[オーナー様のコメントご紹介]

ここちビックですよ
可愛くて仕方ないです。

ここちのビック振り見て下さいね。

先住猫にも負けてません(笑)

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!パート1

5月早々に旅立ったワビスケ君、オーナー様から写メ頂きました。

ヤンチャしているのかなぁ  (^^;)ゞ

仔猫の時はヤンチャでなくては (笑)

静かな子もそれなりに可愛いです。

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

5月末にメグちゃんベビーを譲って頂きましたTAKEUTHIです。
名前はわびすけとなりました。

初日からトイレも失敗せず、体調も崩さず元気で、お風呂や爪切りもおとなしく(目やにはイヤイヤされますが…)、いたずらも楽しそうにしますが、とてもいい子です。もぅかわいくてかわいくて、わびちゃんが来てからは毎日笑顔で疲れが飛んで行ってます。

タイミングよく譲って頂けた素敵な縁に感謝です。遅くなりましたが、改めての御礼とご報告まで。だいぶ大きくなりましたので、写真見てください~(^^)

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

« Older entries