オーナー様から嬉しい便り!!

家から行った二匹の子猫、すっかり大きく成っておチビちゃんだったのが嘘の様です。

お母様とお嬢さん二人が見学に来られて、、

”可愛い〜〜”と絶叫されていたのがつい最近の様に思い出されます。

[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは。
昨年にマイマイベビーのこむぎをお譲り頂きましたYATAです。
その後お譲り頂いたメダカベビーは『とと』と名付けました

2匹はとても仲良しなんですよ(*^^*)
先住犬猫とも仲良くやってます

こむぎは来月で1歳になります
体重は3.3キロ。
ととは小さかったのに、今3.2キロです。まだ6ケ月なのにこむぎと同じ大きさになってます(≧∇≦)
可愛い写真が撮れたので見てやって下さい♪

.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
コムギちゃん

.
.
.
.
トトちゃん

.
.
.
.
大家族ですね!!

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
子供の頃のトトちゃん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。