マブベビー誕生☆

昨夜4匹の仔猫が誕生しました。

マブママ嬉しいのか??モミモミしながらひっくり返るばかり

それでは子猫達お乳飲めないよ〜ん、じっとしてなさいと言い聞かせながら見守っています。

無事育って欲しいなぁ

カラーはブラウンタビー、ブルークリーム、ブラック&ホワイト、ブルータビー 4匹中オス1、メス3の様です。

次アップは目が開いてからになります。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村

3件のコメント

  1. すみれ said,

    7月 5, 2015 @ 3:12 pm

    おめでとうございます‼︎ご出産おつかれさまでした。うわぁ、かわいいです(≧∇≦)無事育ってくださいますように…。

    • momopet said,

      7月 5, 2015 @ 11:46 pm

      有難うございます。
      出産はママ猫も付き添いも大変ですよ〜ん (;>_<;)
      無事産まれてくれて、1安心!
      無事育ってくれて、3倍安心、、もっとかなぁ??

      • すみれ said,

        7月 6, 2015 @ 6:59 pm

        そうですよね。がんばって大きくなってほしいです。2枚目のお写真、ブラウンタビーくんかな?ムササビくんみたいになってます…笑 なんか気になります。がんばれ‼︎


コメントを残す

