到着写メ頂きましたぁ

昨日旅立った、ミュウミュウベビーのミュエルちゃん

早々に到着写メが届きました。

とても喜んで頂いてる様子です。

[オーナー様のコメントご紹介]

昨日はありがとうございました!
空港での引き渡し時、到着しているのに1時間以上もかかり、、、
しかも、やっと出できた!と、喜んでいたら受付の方が間違えて違う猫ちゃんを持って来てびっくり😅💦
無事にミュエルちゃんを見たときにはホッとしました〜。

そんなミュエルちゃんですが、、、本当に元気いっぱいです。
小太郎のお水を背伸びをして飲んだり、オモチャで激しく遊んでそのあとはぐっすり寝ています❤︎
ご飯も問題なく食べてくれています!

小太郎はゲージに入れると可哀想だと思うのか、ミュエルが泣くと飛んで見に行きます。
仲良くしたいようなのですが…ミュエルちゃんは興味がないようです(^^;;
タイプじゃないのかなぁ〜笑

家族みんなミュエルちゃんメロメロですo(^▽^)o
これからの成長がとてもたのしみです!

娘様にもよろしくお伝えくださいませ
m(_ _)m

.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

