オーナー様より嬉しい便り!パート3

今年の5月に御迎え頂いた、ひなたちゃんのオーナー様より近況報告頂きました。

産まれた時から垂れ目ちゃんでしたが、、、相変わらずですね。 (へ-へ;)*

私が手で食べさせる癖をつけてしまって悩んでいましたが、解消されたみたいです。

ああ良かった。\(^0^)/

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは✨

5月にマイマイBabyのダイリュートキャリコちゃんを譲って頂いたFUCHIGAMIです
ひなたが我が家へ来て2ヶ月半経ち
もう4ヶ月半ですが、なかなかのおてんばちゃんです😓

一つ一つの仕草、声、全て可愛いくて家族みんなメロメロです💕💕

近況報告をと思いながら遅くなりましたが、こんなに可愛いひなたを譲って頂き本当に有り難うございました🌟

あっ!4ヶ月になってすぐドライだけで食べれる様になりました✌

今後ひなたの妹か弟を迎え入れたらなぁ✨と思っております。その時も
絶対にmomojyu様でお願いします✨

とっても可愛い垂れ目の天使です💕

.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.
IMG_0425

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

