オーナー様より写メ頂きましたぁ/

約2ヶ月前にお渡ししたムーアベビーのブルー&ホワイト君

とても可愛く成長中ですね。

目を怪我したとの事、ビックリされた事でしょう!!

でも回復に向かっていて、ああ良かった。

[オーナー様のコメントご紹介]

ご無沙汰しています。

お約束の先輩メス猫の避妊手術の件、完了しました。

譲って戴いた猫は生後4ヵ月半、順調に成長しています。

今週初めに原因不明ですが何かの拍子に左目の角膜を傷つけて急患で
治療していもらいました。
検査用点眼薬に左目半分ぐらいが反応して黄緑になって傷の広さが大きく
医者もびっくりしていました。
その後、本日も含め3回治療してもらいましたが傷は可なり小さくなって
ほっとしています。

本日退院した先輩猫と再会できて、両方とも舐め合ってペースを取り戻し中です。
譲って戴いた猫は犬みたいな人懐こい愛くるしいタイプで家族一同癒されています。

有難うございました。

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

