み〜んな元気!今日のムーアベビー

今日は朝から雨がシトシト

写真撮影には向かないコンディションです。

明日、明後日と留守にしますので、頑張って撮りました。

.
.
.

窓の外が気になる二人

.
.
.
.

.
.
.
.
小振りちゃんも食欲旺盛!!

.
.
.
.
御残し考慮中のモエちゃん

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!

先月に旅立ったモナツベビーの近況報告が届きましたぁ

小振りでしたが、モナツはリビングっ子ですのでそのまま子猫達もリビングで育ちました。

とても懐っこい  もずくちゃん

足下に来るので踏んずけないかヒヤヒヤ、ドキドキでした。

.

お知らせ;9/1、2日は留守にしますのでメールのお返事で来ません。

ご了承下さい。m(_ _)m

.

.

[オーナー様のコメントご紹介]

お世話になります。
先日モナツベビーを頂いたNAKAです。

母から画像を送信出来ないのを聞いて娘の私の携帯で送らせてもらいました。
きちんと送れたでしょうか??(>_<)

我が家に来て1ヶ月が過ぎ、元気いっぱい走り回っています(^^)
(元気すぎて中々写真をうまく撮らせてくれませんでした…)

名前はもずくですが、もっちゃん・モチ子とみんなメロメロで呼んでいます(^^)

.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ミゾレベビー里親様募集!

お預け宅から昨日やって来たミゾレベビー!

真っ白のオス3匹です。

里親様を募集致します。

お問い合わせはトップページからお願いします。

.
.
小振り
新しい家族が決りました

.
.
.

.
.
.
.
新しい家族が決りました

.
.
.

.
.
.
.
.
.

ロング

新しい家族が決りました

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メダカベビー初対面 (@_@)v

お預け宅から写真撮影の為やって来たメダカベビー!!

相変わらずみん〜な大きなお目目

男の子、女の子?しっかりチェックです。

.
.
.
レッド&ホワイト メス  ロング
新しい家族が決りました

.
.
.

.
.
.
.
.
レッドタビー メス

御残し考慮中

.
.
.

.
.
.
.
.
クリーム オス

新しい家族が決りました

.
.
.

.
.
.
.
.
ブラウンタビー&ホワイト  オス

新しい家族が決りました

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

御残し考慮中のモエちゃん

ムーアベビー、離乳食突入!

ほぼ親離れで毎日手が掛かる時期です。

御残し考慮中のモエちゃん(仮名)

しっかりして来ましたよ (*^.^*)V

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!P2

先週末に旅立ったブルータビー君

随分小振りでしたが、大変元気で何とか大きく成ってくれました。

私の手元で育ち、とても一人遊びの上手な子で癒されましたよ (*^.^*)V

.
[オーナー様のコメントご紹介]

お世話になっております。

うちへ来たブルータビー君(Fluffyくんという名前になりました)、元気に走り回っております。
初日はソファの下に隠れて怯えていましたが、夜にはすっかり慣れて遊びに夢中でした。

ただトイレをしてくれなくて、次の日の夕方に初めてしたのですが、
ケージではなくリビングで飼っているのですがそのせいか?トイレの場所が覚えられずお部屋の隅っこでしてしまっていました。

対策をし、何度も教え昨日ようやくトイレを覚えてくれて、トイレで毎回してくれるようになりました。
あとは、とにかくごはんをたくさん食べます!

遊んでは食べ、遊んでは食べ、、、大きくなってくれそうです。
週末にはワクチンに連れて行く予定です。

とにかくかわいいです!

こんなにかわいい子をお譲り頂き本当にありがとうございます。
次回もまた、ぜひよろしくお願いします。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!

7月中旬に沖縄に旅立ったばかりのマイマイべびーの写メが届きました。

大変小振りでしたが、元気そうです。

相変わらず大きな垂れ目 (@_@)/

大きく育ってね

コメントは [可愛すぎ( ^ω^ )]

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

旅立ち準備のマブベビー

来月早々で生後2ヶ月になるマブベビー

元気に遊びまくっています。

旅立ちの準備そろそろ始める今日この頃で〜〜す。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

家族が決ったブラウンパッチドちゃん

今日、見学に来て頂いたムーアベビーのブラウンパッチドちゃん

大変小振りではありますが、垂れ目で性格美人

可愛いと喜んで頂きました。

引渡迄、後1ヶ月

しっかり大きくしなくては。。。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

妊娠しているモナッちゃん (*^.^*)

リビングっ子のモナツちゃん

相変わらず甘えん坊さんで自由気ままに過ごしています。

モナツ曰く、私妊娠してるんです。。とさぁ (^^;)ゞ

乳首がピンクで奇麗なこと!!

思わずカメラを手にしましたよ。(*^.^*)v

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

« Older entries